FC2ブログ





もう夢中で。 

通院の帰り道、近くに住んでいる友人にメールしたら会う事になった。で、一緒にランチして、お店見て回って、お茶して、たくさんお喋りした。朝9時頃に家を出て、帰宅したのは19時頃だった。

帰宅してしばらくしてから思った、
「あ、ランチとかオヤツの写メール撮ってブログに送るの忘れてた。」

友達と日中会うと舞い上がってしまって携帯の存在すら忘れてしまう。おまけに喋りすぎて、微妙に声が枯れているの笑える。
スポンサーサイト




[2006/07/29 21:12] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ほほほ。
2つ以上の事が同時進行できないタイプです。あの時は憧れの山手線に夢中でしたv-261
私もね、首から下げたらいいんじゃね?と思い、ネックストラップを買ってはみたのですが、もともとネックレスもほとんどしないくらい首に物をかけるのが嫌なので、結局首にかけた事がありません。
ポケットのついてるスカートやパンツを履いてる時だけマナーモードで着信に気づいてます・・・。

[2006/08/02 10:29] お庭番より [ 編集 ]

でかける時は、携帯を首からぶらさげるというのはいかがでしょう?
たしかに、外出したアオイちゃんに連絡を取るのは至難の業です。
去年の東京の時に思いました。

[2006/07/30 23:31] Aki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/673-affa952a