 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■週末は関西旅行 

12月7日(土)は、神戸ルミナリエを見に行きます。

前に行った人から「綺麗だった!良かった!」と聞いてたので、いつかは行きたいかも?となんとなく思ってたのですが、1週間前くらいに急に見に行く事が決まりました。

ルミナリエを見た後はチサンホテル新大阪に泊まるようです。

で、翌日8日は京都嵐山散策らしいです。

なんで兵庫と京都に行くのに、泊まりは大阪なのか?さっぱり解りません。
兵庫と京都はホテルが確保出来ないのかな??

そんな訳で、兵庫県、大阪府、京都府の皆様、おじゃします。


なんか夜にお腹が減りそうな予感がするので、ホテルから一番近いコンビニで買い出ししたい。具体的に言うとサンドイッチと野菜ジュースと水を買いたい。大阪って蛇口から水飲めるのかしら。

大阪着じゃなくて、新大阪着なのが気になります。大阪と新大阪は別の場所なんでしょうか。

それともそもそも東京ネズミーランドの様に、実は東京都ではなく千葉県なんだよね~…的な感じなんでしょうか。

一番心配なのは移動が全てバスって事です。長距離だし朝早いし、出来ればひたすら寝る予定です。エア枕にアイマスク持参。
一泊でも、もちろんmy枕も持参します!


あとは晴れる事を祈りたいですね(-∧-;)

[2013/12/04 13:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2064-25d62f3c






