FC2ブログ





■次男がご出勤。 

たった今、次男が出勤しに行きました。そうです「14歳の挑戦」ってやつです。3月生まれだから、まだ13歳なんですけどね。

今週だけは、なんちゃって社会人です。学校の時よりも遅く家を出て、早く帰宅するので邪魔くさいです。楽な社会人ですね。自宅警備員の私が言えた事ではありませんが。

次男は調理師を目指してるので食品関係を選択したらスーパーに決まったらしい。

次男の性格から考えて、さぞかし緊張するだろうと思ってたら初日は「楽しかったー」と帰宅。
次男は暑がりなので涼しい(寒いくらいだよね)スーパーなのも結果として良かった気がする。

なんか緊張してない様子なので、今朝は出勤するときに「行かないでー〓」と出口を塞いで仁王立ちで妨害してみた。

「ここを通りたければ私を倒してから行けぃっ!私の屍を越えて行くがよいっ!」
と、言いたかったのに
「ここぉ、おふっ〓〓」

セリフを言い始めたなり、ミゾオチにパンチくらった。

「セリフ言いたかったのに!シナリオってもんがあるでしょうが!空気読め!」

と訴えたら

「ドラクエも、ボス敵の話なんか聞いてないで、その間に殺ればいいのに。」

って言った。

確かにそうだなぁ。うん。

…行ってらっしゃ~い!
スポンサーサイト




[2013/10/03 08:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2058-5487920a