FC2ブログ





■勤め。 

>勤めたいと思っているなら、あなたの、生活習慣を変えないと駄目ですね。


…今現在進行形で私を落ち込ませてる実母から、こんなメールが。

本当に気持ちや気力が落ちてて、謝罪メールや電話に出なかった結果、(電話は小僧に出てもらい電話する気力がないから今は出れないと伝えてもらった)挙げ句に来たメールがコレ。

この流れだと好意的には取れないでしょ…。
返信が来ないから腹いせに痛いとこを突いた内容を送ってきた、ってとこでしょ。母の性格から見て。
上から説教メールだよ。

解ったような説教はお腹いっぱい。眠剤調節したりして生活リズムを正すのに悩んでるし苦労もしてる。先生に相談もしてる。全然解ってない。

看護師なのに全く精神疾患に理解が無いところが凄い。

基本的に勢いで行動して、人の話をじっくり聞けないタイプだし。なぜ看護師を目指したのか娘から見てもさっぱり解らない(と、子供の頃から思ってた)。

そもそも人の話をじっくり聞かないから、今回の私が落ち込む事態になった訳だし。…嫌な予感はしてたんだ。2匹渡す所を1匹にしておいたのが不幸中の幸いだよ。

他人は仕方ないと思えるが、身内から理解無いのは虚しい。

落ち込んでるだけで、怒ってる訳ではなかったけど、このメールで腹が立ちました。
スポンサーサイト




[2013/09/08 13:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2054-d7e93d5d