FC2ブログ





■元同居嫁、激悪寒。 



昨日は長男の中学卒業式でした。

胃のムカムカで目覚め、トイレで嘔吐。御飯はもちろん食べれず、身体の重たさを感じつつも卒業式に出席し、昼からは長男を歯科(定期メンテ)へ。

帰宅する頃から悪寒と関節痛がぁぁぁ…

これは相当高熱になりそう…とベッドで寝たけど悪寒が半端ない。夕方すぎからやっと悪寒が治まって暑くなってきたので、アイスノンで頭冷やしたり、ヒエピタで額や鼠径部冷やす。

トイレに行く時の階段が辛いー。頭がガンガン痛むし、関節痛で一段一段が辛い。2階に戻る前にスポーツドリンク(粉末)をお湯で溶かしたのを飲んで水分補給。

夜は暑くて眠れなかった。ウトウトはするんだけど、ガラス工房?や入浴介助?といった熱いうえに精神的にもグサッとくる夢しか見ないし(/_;)


つーわけで、今朝飲んだ解熱剤が効いたので、効いて動けるうちに…と内科に来ました。

んで点滴されてます。1時間コースです。インフルの検査もされたので鼻イタイ(>_<")

今日はダンナが飲み会なので、食事は小僧達に近くのコンビニで好きな物を買ってきて食べてもらうよ。

精神科の薬も今晩で切れるんよね。今日行くか?明日行くか?


3月から規則正しい生活頑張ってたのと、卒業式という大イベントでぶっ倒れたんかな?と自分予想。
スポンサーサイト




[2013/03/19 09:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2045-19741e1a