 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■当日準備なボケサンタ 




・DSi(紺色)→次男用
・モンハン3rd→長男用
買えました。
開店と同時入店で。

もぉ!用意したとかしてないとか、なんか言えよぅ。毎回ダンナ用意だから放置してたのにー。ビックリだよ。品物もたまたま買えたから良かったけど、売り切れてたかもしれないっての。

次男のは、サンタかららしくXmas用包装紙で。

長男のは、両親からという事でわざわざ通常包装紙にしてもらった。

一応ね、昨年はサンタから筆記体英文の「来年はもう中学だからサンタからのプレゼントは終わりね。よろしく~。」的な手紙入ってたしね。本人、手紙に全く興味無かったけどね。

サンタからのプレゼントは、年齢制限が無いとこっちがやりづらいよ~〓サンタは小学生まで。信じてるうちに切り上げたい。

同じ包装紙じゃマズイでしょ?でも通常包装はさすがに味気ないかなぁ。シールでも貼っておくかな。

なんか店からオマケで
マリオ卓上カレンダー
もらえた。

小僧達は今日から冬休みなのだけど「今日は早く仕事行かなきゃいけないから」って出てきてそのまま。

実は私、昨日は一日中頭痛続きで、昨夜も寝れてない。てか、まだ頭痛の根っこ残ってる。

でも昼から仕事。
目もショボショボでフーラフラ。帰って休みたいよぅ。

[2010/12/24 11:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)

嬉しいですね

マリオ卓上カレンダー

[2010/12/25 09:10] ponsun [ 編集 ]

テ庵の臨時代用でございます。

このたび、テ庵が閉鎖したことで参加者の不便を少しでも解消できればと江草さんが作ってくれたテ庵登録の日記リンク集です。
よろしければ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2039-035c9a2e






