FC2ブログ





■†その脱同居嫁、滑落† 



写真は、私を落としいれた魔の階段と、とりあえずギュウギュウに詰めてあるだけのクローゼット。


右腰が痛くて姿勢によっては、ズキッッ!!「ぃてーッ(>△<);」という事が繰り広げられてる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。私はベッドで携帯アプリをしながら静養中です。

一昨日(木曜の夜というか金曜の午前様的な時間)の深夜にトイレに行きたくなりました。階段があるので降ります。下から二段目で足を滑らせ、下から一段目を右腰で着地し、そのまま床に尻で到着。

金曜は仕事にいきましたが職種ゆえ、きつかったです。接骨院にも行った。上記の様に説明したら施術が終わるまで「いやぁ、ついてないねー★」と先生に連呼された。先生…なんで嬉しそうなんー?!

で、この土日こそクローゼットを片付けて、空のタンスを埋めるぞぅー♪イェーイ☆と、意気込んでいたのに計画倒れになりました。ま、不本意ながら計画倒れには慣れてます;

あと、親切なメルトモさんから『大丈夫?階段に尻の跡はついてない?』と心のこもりまくった心配をしていただきました。大丈夫です。階段に尻の跡はついてません。

……つーか、尻が着地したのは床ですからぁー!
しかも私の尻はダイヤモンドかぁー!?

ま、ある意味、私の尻はダイヤモンドですが♪マイミクさんもそれが解ってて私の尻と階段の心配をしてくださったのだと思う。…事にしときます…
ヽ(*゜Д゜)ノ┌┛))゜д゜).∵

ダンナはパチスロで、今日は顔を見てませんが、小僧達に朝食を食べさせて、昼食時も帰宅し昼食を食べさせて、食器も洗ってからパチスロに戻った様子。

ま、やる事はやってくれてるし、ダンナ不在な方が気は楽だからいっかぁ~。
スポンサーサイト




[2010/04/17 16:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2033-49c0d0fb