FC2ブログ





■†その同居解消嫁、残業† 

結局、生理前と疲れが重なったみたいです。

10(土)は頑張って勤務はしたものの、土曜からすでにから体が辛かった。
で11(日)は寝込み、12(月)は欠勤して寝込んでた。

脳みそが膨張してんじゃない?みたいにフラフラするわ、ぼーっとするわ、胃はムカムカするわ、腰は痛いわで、まさにぶっ倒れて寝込んだって感じ。

ダンナは日曜、午前は実家を片付けに行って、午後からはまたもやパチスロ。小僧達も遊びに行ったので静かで良かったかも。で、ダンナは夕飯時に帰宅し小僧達にレトルトカレーを作って出し、またパチスロに戻った様。前回より少し進歩しましたねぇ。少し。
小僧たちには「すぐ帰ってくるから」と言ったそうなのに、帰宅が小僧達が寝た後だったってのはどうかとは思いますが。

今朝も起きれない私を起こさずに小僧達に朝食を食べさせて送り出した様子。

今日、13(日)は職場の月ミーティングやオヤツ作りレクリエーションの予習実演もあったので欠勤は避けたかったので頑張って出勤。なんか退院明けでそのまま出勤したような気分だった。

上記の事は勤務時間が終わってから行うので、帰宅が遅い事はダンナに伝えてあった。

しかしやはりミーティングは長引き19時を回った。さすがに限界かもー;と思い勇気を出して帰宅させてもらった。

車に乗り込み、すぐダンナに電話。あまりに遅く、お腹も空いたので外食に出発した所だと言う。それならそれでいいや。助かった。
私は明日の朝食と自分の今晩のオカズだけ買って帰宅。

なんと、ダンナと小僧達3人は焼き肉を食べてきたそうな。えぇー!?ずるーいっ!
o(*≧□≦)o
私も食べたかったー!…でも私はまだ胃の調子が悪いんだった。ま、いっか。

うん、こんな感じで臨機応変に過ごせたらいいんじゃないかなと思う。
私もダンナが不在の夜は適当夕飯や外食にするかんねっ♪

実は【宅配ピザ】が憧れ夕飯だったりする(*´∀`*)。
スポンサーサイト




[2010/04/13 22:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2032-27524adc