 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◆板で一番好きなんよ♪ 

20100211200750.jpg

♪チョコレ~ト はぁ~



モ・リ・ナ・ガっ(≧ω≦)♪

[2010/02/12 21:27] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰です。
モリナガかぁ…
俺はやっぱりガーナだなぁ~(笑)
すみません、しょうもないコメントで(((^_^;)
[2010/02/13 00:08] バッテリー [ 編集 ]

え??

今、森永のチョコレートってサヴィニャックの絵が書いてあるの~?????
知らなかった・・・。

サヴィニャックのポスターって高いんだよねー。
私はカレンダーの絵を取っておいてフレームに入れたりしてコスト削減。(笑)
そういや、最近は板はなかなか買わないなぁ。
板チョコも捨てたもんじゃないね。
[2010/02/14 12:29] madame [ 編集 ]

★バッテリーさんへ

そうそう!ガーナも美味しい!
僅差でガーナ2位です。

明治はどうでもいいですーー;
[2010/03/16 21:26] アオイ [ 編集 ]

★madameさんへ

画家の名前は知らなかったけど、
この画家さんの絵は有名よねぇ♪

森永の板チョコはパッケージデザインが
変わるのが楽しいー!
前は外人の子供がアップになってた。
で、ミルクとビターのデザインも違うの。

次のデザインが楽しみー!


[2010/03/16 21:31] アオイ■ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2020-82d92eb6






