スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◆†その同居嫁、鎮痛† 

20100210220945.jpg
私は頭痛持ちなのに、最近は鎮痛剤【ナロンエース ≡大正製薬】の効きが悪いのでいろんなメーカーの鎮痛剤を飲んでみている。人によって愛用鎮痛剤が違うので頭痛持ちが多い同僚達と交換したりもしてる。

こんな私なのに、うっかり昨夕最後の【ハッキリエースa ≡小林製薬】を飲み干してしまったー!しかも効きが悪い!夜中に困った私は子供が風邪の時に内科で処方された解熱鎮痛剤を2包飲む事にした。更に朝も頭痛だったのでまた2包飲んだ。(甘くて美味しい!)

目覚ましで目を覚ますと頭痛はすっかり治り、「子供用でも量を増やせばなんとかなるもんだなぁ~!」と出勤した。

…が勤務終わり頃にまた頭痛が。また右コメカミが痛いよ!右コメカミの中にトゲの鋭いコンペイトウの様な頭痛の【根】が埋まってる感じ。

帰りに速攻薬売り場へ。高いけど【セデス・ハイ ≡塩飲義製薬】と安いバリュー的な【テーリアEV ≡ホーユー】を買ってみた。

とりあえずむっちゃ痛かったので知名度のある【セデス・ハイ 塩飲義製薬】を飲んだら、現在【根】の存在を感じないほどスッキリ完治!


でもまた夜中痛みだすと困るので非常食用のコッペパンも買ってきて服用体制バッチリ!二階にレンジがあればホットミルクで服用するんだけどなぁ。

よく解らないけど、たまに鎮痛剤を変えてみるといいのかなぁ。でも【セデス・ハイ 塩飲義製薬】は高いし、一粒が大きいから飲みにくいんだよねぇ。


とりあえず今日初めて【シオノギ製薬】が感じで【塩野義製薬】である事を知りました。今度の漢字テストはバッチリです!
スポンサーサイト

[2010/02/10 22:26] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どんな感じで知ったの?(笑)
[2010/02/11 13:28] のり [ 編集 ]

★のりさんへ

わあああああああああああああああ!

アホだ!私アホだよ!(恥)

>とりあえず今日初めて【シオノギ製薬】が感じで【塩野義製薬】である事を知りました。今度の漢字テストはバッチリです!


何がバッチリだ!?どんな「感じ」だよ!


えー・・正しく書きます!

とりあえず今日初めて【シオノギ製薬】が漢字で【塩野義製薬】である事を知りました。今度の漢字テストはバッチリです!


よし!これでバッリチ!w
[2010/03/16 21:24] アオイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2019-12f0c3ad






