スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◆†その同居嫁、矯正† 

直接言うと腹を立てたり、納得してもらえないだろうと判断した私は、ダンナが出勤してしばらくしてメール送信した。
帰宅までにはたっぷり時間があるから冷静に頭の中に入力できるんじゃないかな?

【題名】
いやなこと。

【本文】
『オマエが別居したいんだろ』『だからやっとけ』みたいな言い方はオカシイ。私からしたら、パパが『やり直したい』って言うから「別居なら」って言ったのに、って思うよ。

こんな事言いたくないから、パパも言わないで。

アレから丁度一年経つところにもってきて、最近体調も良くないから怖い。

……………………………

こんなメールをした日の帰宅したダンナは心なしか大人しい。【受容】【肯定】として理解したのだと思いたいところです。


※ちなみに【アレ】はアレなのですが、それはアレの当日にでも書こうと思います。
スポンサーサイト

[2010/02/08 20:02] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/08 20:55] - [ 編集 ]

応援ありがとうございます!

私はダンナに対して十分イヤミな嫁ですよ^^;
だって当たれる相手は良くも悪くもダンナしかいないし^^;
そういう1つ1つの小さな事から大きな事まで
分かち合えるのが本当の夫婦のあり方だと思うのです。
そうでないと結婚する意味すら解らないし。

世間知らずのオバカな私でも
なんとか生きてます。

私でよければ携帯メールお待ちしてますよ^^

[2010/03/16 21:42] アオイ■ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2017-3ee72914






