 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■†その同居嫁、黒糖† 

20100129161613.jpg
題名が「漢字二文字ならなんでもいいや~」な感じになってきてます。気にしない。気にしたら負け。

美味しいよ、カリントウ美味しいよ。黒糖のコクと歯ごたえが最高だ。

でもなんと言っても、形が○○○に似てるとこが一番の魅力なんだと思います!だってこんなに○○○にそっくりなのにこんなに美味しいなんて菓子の奇跡だとは思いませんか!?

・・・で話変わって、なんでこんな形にしたんでしょうかねぇ~・・・・・全員一致で賛成だったのかどうかが気になって夜も眠れません。

[2010/01/29 17:13] 未分類 | TB(0) | CM(2)

同意

俺mixiの日記の題名

全て感じニ文字

どれほどに人が気付いてるだろうか・・・
[2010/01/29 17:20] のり [ 編集 ]

のりさんへ

マジで言われるまで気付いてませんでした;

ちょっと確認してみます。
いいのがあったら今後の日記の題名の参考に
パクらせていただきますわ^^
[2010/01/31 13:59] アオイ■ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2007-532e3970






