FC2ブログ





◆†その同居嫁、考察† 

20100125212245
まだ寝床紹介出来てなかったララミー♀さんです。最上階の4Fにお住まい。でも容器自体も2F構造で2Fが綿や紙屑でモフモフ寝床になってるので、正確には5Fが寝床とも言える。
我が家で一番高い所に寝ているセレブハムスターのララミーさんです。

ララミーさんは超ビビリなので仲間と一緒にするとパニクって仲間に襲いかかり乱闘になるので超危険です。

趣味は金網カジリです。夜、非常に煩いです。

一応飼い主は長男:アツです。

1Fにお住まいのトーポ♀さんの飼い主は次男:ヒロです。

2匹ともジャンガリアンハムスター:ノーマルです。

ちなみにダンナが一番気に入ってるのは3F右にお住まいのミルク♀さんです。スノーホワイトなので丸い綿ボールの様で綺麗だからだそう。

私が気にしているのは、2Fにお住まいのアオ♀さんです。ブルーサファイアの微妙な毛色も良いのですが、彼女だけが母親経験があるので、なんとなく仲間意識的に気になる存在なのです。(3Fにお住まいのミルク♀さんとチョコ♂さんがアオさんの子供。チョコもブルーサファイア。亡くなったシロ♂さんがスノーホワイトでした。)


ハムスター達を見ていると「回し車を回す事で電力が発生し、電気代金の足しになればいいのになぁ」とか思います。
スポンサーサイト




[2010/01/25 21:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/2002-0d856294