FC2ブログ





◆† その同居嫁、送迎 † 

20100110134402
なんとか起きて、12時過ぎに出発しました。長男:アツのサッカー試合場所への送迎に。地理的な問題と、時間的な問題を解決する為に高速道路を使用。

いつもならダンナ任せなのですが、ダンナは午後から地区新年会(もう義父からダンナに政権交代;)の為に飲酒する事となり迎えが無理。
試合場所が遠かったので、地理に詳しい義父にアツの送迎を頼んだらしいが「誰か(他の親;)に一緒に連れてってもらえば?」と行く気なし。
こういう頼んだ時くらい引き受けて欲しいと思う同居嫁なのでした。孫と暮らしたいから同居したのだったら、このくらいのメリットは味わわせてもらないと割に合わない。

しかも次男:ヒロは地元で通常練習なのです。その送りはダンナがするとの事ですが、迎えは義父母にでも頼むとの事。


…高速で来たのは正解だったわ。下道だったら迷ったり、時間に間に合わなかった恐れがあった。時間が押してると焦って事故る恐れもあっただろう。(10年以上前のマップルをみながら来たよ;;)

最近の日記内容を見てもらっている人は理解されていると思いますが、最近の私の体調(精神的に)はすこぶる悪い。真剣なつもりなのだが、ボケ~ッと抜けているのです。

実は昨日の仕事の利用者送迎でも全員の送りが済んだあと、バックしていて「ガシャッ」と真後ろと電信柱をぶつけるというベタな接触を起こしてしまった。凹みもキズも無かったのでセーフかな?一応管理者報告はしたけど。

だいたい飲んでいる薬の注意事項が「眠気・判断力の低下が見られたりするから、機会操作や運転は要注意」的な事を書いてある薬ばかりだ。今朝、二度寝する際に飲んだナロンエースもその類に入るでしょう。で、仮に飲んでなくても鬱病なのだから、いろいろと問題あり;


なんかさぁ、本当にゆっくり何も心配せずに静養してみたいわぁ~…

しかし、体育館がむっちゃ寒い。真剣に凍死しそう。
スポンサーサイト




[2010/01/10 13:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1978-50ce7164