FC2ブログ





◆†その同居嫁、寝床無し† 

20100110014338
ハムアパート3F右側にお住まいのミルク♀(2Fアオ母の子)です。搾るだけ簡単生クリームの箱が寝床です。


10日に返却予定のDVD【黒執事】1~6(3巻無し;)をやっと見落え、観すぎからか頭痛もしてきたので、ナロンエースを飲み、電気敷布で暖まったモフモフベッドに入ろうかと思ったら…

長男:アツが寝てるぅーΣ(゜□゜)!
ベッド取られたー!


ちなみに次男:ヒロは、一緒に【黒執事】を観てたけど「ほら、眠たいんなら二段ベッドに行きなさいよ」という私のアドバイスを無視し続けた上、コタツで熟睡してしまいました。
私には30kg以上ある米俵のようなモチモチ次男を運ぶ腕力は無いので、コタツ温度を緩めてそのまま放置する事に決めた。
そして私は寝る前のトイレを済ませた所だったのにっ!

ていうか、アツ!いくら次男より小さいからって、春から中学生になる男子がママのベッドで寝るな!

少し前にもそんな事があって、さいわいセミダブルなのでその時は仕方なく一緒に寝たのですが、熟睡出来ない上に、朝には身体中が凝って痛くなり「もう二度とヤダ。」とココロに誓ったのです。


で、私はどうすりゃいいの?

小僧達の大量ぬいぐるみゴロゴロな二段ベッドは嫌っ!今更、寒い布団に入るのも嫌っ!

もう私も次男と、コタツで寝た方がいいやっ!ホカホカだしっ!

もう寝るっ!
おやすみなさいませっ!
スポンサーサイト




[2010/01/09 23:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1976-95279e57