FC2ブログ





◆不眠で徹夜 

なんと、昨夜はダンナとケンカしてから布団に入った為に興奮して寝れず、100%不眠。

ベッドに入ってから日記を携帯で打っていたのだが、「布団に入ってから携帯触るな!」と怒りだしたので(なんでよぉ、私の勝手でしょっ!)、日記はダンナが寝入ってから打った。

というか、ダンナはイビキをかきだすし、煩いし、イライラするしで、本当に全く眠れなかったので2~3時頃に起き出し、お腹も空いたので、【緑のたぬき】と【玄米ご飯】を食べ、日記の続きを打ってから、漫画を読んだり仕事をしたりして一睡もせずに朝を迎えてた。

朝になって起きてきたダンナは『アオイちゃん、朝早いね。どうした?』「早起きなんじゃなくて眠れなかったからずっと起きてただけ。」『大変だなー』と頭を撫でていった…。

本当に大変だよっ!原因はダンナじゃん!自分ばっかスッキリしちゃってなんなのっっ?!

起きてきた子供も『ママ、どうしてもう起きてるの?』…。「もう起きてるんじゃなくて、まだ起きてるの。昨日はずっと眠れなくて起きてたのー。」


貫徹ハイになってるのか、今日は仕事だったのだけど徹夜の癖に妙に頭はクリアで体も動けてたと思う。

でもさすがに帰宅は目がトロトロになってきて、うっかり居眠り運転しながら川に転がるかと思った。

今晩は、ダンナは仕事で泊まりが決定しています。イビキも聞こえず、静かな夜になりそうで嬉しい。

文句言う人がいない時にネット夜更かししたいところなのですが、もう本当に眠いので寝ます。また寝付きが悪いと嫌なので、睡眠導入薬も服薬したし★

鬱ウツ嫁が、質の良い睡眠を取れるよう祈ってて下さい。
(u_u)おやすみなさいましzzz
スポンサーサイト




[2010/01/06 21:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1972-f8e05073