FC2ブログ





■何かの勝負に使うランジェリー 

20100104232701
ハムアパート1Fにお住まいのトーポ♀さんです。各F住人の寝床写真を公開しながら日記をお伝えしていこうと思います。

ちなみに今のハムの床材は職場から出たシュレッダーの紙くずです(綿をプラス)。床材の費用が浮きます。

さて、今日は仕事始め。仕事始めの日が勤務日で嬉しいー!もう家にいるのは疲れた。仕事に出ると、利用者や職員と会話出来て楽しいし、仕事も楽しい。

今日は私がレクリーダーで、正月らしくスゴロクをしてみた(紙が巨大、サイコロも巨大。サイコロは、ゲーセンで私がゲットしてきたクッションサイコロ)。
止まったマスによって、「自己紹介をしてね!」など要求マスがあるのですが、認知症の人だと、簡単な要求も理解出来なかったり、人が投げたサイコロを着地する前にキャッチする利用者さんがいたりして、複雑な意味で賑やかなスゴロクとなりました。

仕事してると充実した時間が過ごせて良いですなぁ。

あと、今日Birthdayな職員(アラサー&彼無し)がいたので、別の職員とカンパして勝負下着をプレゼント。ぜひとも、入浴介助で着用していただきたいです♪・・・・・じゃなくて、ぜひともサーティまでに正当な【勝負】として着用していただきたいと思います☆
下世話な職員ばかりで素敵な職場です♪キャッキャ☆と女性職員達が盛り上がってる中、少ない男性職員が居場所無さげでした;
スポンサーサイト




[2010/01/04 23:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1970-bc56abe8