FC2ブログ





■年末の御挨拶。 

20091231230050
ネットにもつながず、携帯メール送信更新で、今ひとつ心意気が足りず申し訳ありません。
m(_ _)m フカブカ~;

風呂からあがり、髪も乾かし、やっとベッドに戻れる時間になりました。

寝る前に買っておいたビールを、まずは一口…、うーん二口目…、黒ビールは香ばしい感じがしてこれはこれで良いですが、飲み慣れてる普通のビールの方が好きかなぁ?悪くは無いです。


さて、寝ますっ!
我が家には何故か元旦は家族一緒に朝御飯(雑煮)という決まりがあるので。
時間は早朝に弱い私に配慮(?)してか、8:30に朝御飯となっております。


ていうか、ふだん昼頃起きてる私が、なんで普段より更に体調悪い時に、普段より断然早い8:30に、好きではない雑煮を食べなくてはならないのか??

餅は、カリカリに焼いた餅を砂糖醤油に浸けて食べるのが大好き。それを、だし醤油汁でトロトロにして食べるなんて勿体無い。砂糖醤油焼き餅の方が30倍は美味しい。カリカリ大事!(あくまでも当社比較です)。

うーん。例えば…、
同じ値段なのに、
あえて【テリヤキバーガー】じゃなくて、【ノーマルバーガー】を注文するくらい勿体無い(あくまでも当社比)。
ポテトも揚げたてが良い、帰宅してから食べるなんて勿体無い。カリカリ大事。みたいな(あくまでも当社比)。バーガーはモスの方が美味しいけど、ポテトはマクドナルドだよ!みたいな(あくまでも当社比較です)。

話が微妙にズレた感がしない事もありませんが、本年も並々ならぬ御厚情賜り有難うございました。来年もよろしくお願い致します。

では皆様!
良いお年を(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト




[2009/12/31 23:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1965-1cb8c8b6