FC2ブログ





■クリスマスのサンタは走るんだ! 

20091220152345
【サンタクロース】に希望のプレゼントを申請する季節ですよ。

うちの小僧達は、
長男はPSP(緑)。
次男は解らないとの事で「決めたいからおもちゃ屋に連れてって」と言われてイオン内のトイザらスに来た。

すぐにこっそりPSP(緑)をチェック。
「うんうん、全色揃ってる♪」
と安心した瞬間、目の前で店員がガラスを開けて展示してあるPSP(緑)を取るではないか!?
「ちょ!まさか緑無くなっちゃいました?」
『はい、たった今、品切れになりました。』
「えええぇ!」
ガーン!ヤバイ!他の店もヤバイ!

次男が悩んでいる間にサンタは
「どうせすぐ決まらないんでしょ?ちょっとウロウロしてくるねっ☆」
と言って、【トイザらス】とは全くの端っこにあるジャスコのおもちゃ売り場へ走った!PSP(緑)あったー!
店が同じだと怪しいから元々違うとこで…と思ってたからここでいいや!と速攻レジに出しつつ、先ほどの経緯を立ち話してたら、なんと今買ったのもPSP(緑)の最後一台だったー!
マジか!?危機一髪!走って良かった。ラッピングしてもらって、また端っこの【トイザらス】へ走る!

次男を探しだし「決まった?(何事もなかったかの様にニッコリ;)」
『うん。WiiのNEWスーパーマリオブラザーズ!』
えええー!DSのソフトじゃないのー?Wiiは今空いてるみたいだから私が【街森】の遅れを取り戻してる最中なのにぃー!
「…あれぇ?DSゲームじゃないんだぁ?」
『うん!さっきテレビでゲーム画面映ってて面白そうだったから。家族4人で出来るゲームだよ!』
「へぇ!それはいいねぇ♪(>_<);じゃ、それに決まりなのね?」
『うん!』
「決まって良かったね。ゲームの名前よく覚えておきなよ。まだしばらくおもちゃ見たいでしょ?私もまた服でも見てくるねぇー♪」『うんっ♪』

…サンタはまた端っこに走る!そして店員についに言ったー!
「カクカクシカジカなんですけど~;なんで端っこと端っこなんですかぁぁぁ~(T_T)」
『ははは!そういう仕様なんですよ。』

サンタはたぶん筋肉痛になる。
スポンサーサイト




[2009/12/20 15:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1941-115adffc