fc2ブログ





■あったま、いてーっ! 

早朝覚醒した挙げ句に、帰りには頭痛ですよ。

頭痛持ちの人は解ると思いますが、頭痛は緊張が続き過ぎてもなるし、緊張が解けた時にもなる。
(後者例:普段ストレス生活を送っていて、せっかくの休みだというのに緊張がゆるんで血管拡張してなる。だから、この例の場合はそんなに休日でドッと緊張が緩むほどの普段のストレス環境が問題。)

なんか結果として話すだけ話たが改善が見られそうにないミーティングになって、疲れた。職場から出て、車を出して500mも走らないうちに頭痛が。

今は、帰宅して、夕飯かっこんで、薬飲んだとこ。

頭痛くてこれ以上メール打てないから、今日はおやすみなさいませ。
スポンサーサイト




[2009/11/17 21:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1882-5b434c76