FC2ブログ





■掃除したんだった 

寒いし、散らかってるし、もうヤダこんな部屋!片付いてない部屋だとイライラするー!

って事で私なりの大掃除したんだった。誰もヒーター運んできてくれないしさー。ていうか、本当に散らかりすぎ!こんな部屋癒されない。小僧とかダンナとか散らかすから片付けが追いつかないよ。カーペットがよれてても平気でゴロゴロしてっし、テーブル(実はコタツ)の上は、ゲームや学校からのプリントや文房具の山だしっ!
なぜ小僧達が自分の大事な物を二階の居間に置いて行くのかが謎。

同居でも、うちは一階居間を利用する事はほぼ無いので、二階には各個室(ダンナとも別部屋希望)+居間が欲しかったー。

部屋片付けて、掃除機かけてー、ホットカーペットしいて、カバーもしいてー、コタツ用意した。ホットカーペットの熱でコタツ使うよ!うん、これでいつ雪が降りだしても大丈夫だ。

机の上や下にあった私のじゃないもんは、フェリシモ箱に詰めてやりました。


あと冬場のパソコンって辛いよねぇ。ノートだったらコタツで出来るのにねぇ。
膝の上に置いてつかえば良い!的な湯たんぽ売ってたから買っちゃおうかなー。で毛布かければコタツ状態じゃないかな。でも文字打ってると手がかじかんでくるんだよね。

というわけで夏も苦手だけど、冬は冬でパソコン前に向かう率が減ります。

まだ壊れて貰ったら困るけど、今度買う時はノートパソコンにしよ。(一代目はノート。今の二代目がデスクトップ。xp。)今はノートも画面大きいし価格も安くなりましたよね。でも新しいOSのWindows7がどうなのか心配。Vistaの時代って短く感じた。
スポンサーサイト




[2009/11/16 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1880-9971b645