FC2ブログ





■鬱です 

20090716231740
写真に意味はありません。私の水着コレクションです。左端は急いで購入したためか「なぜコレを選んだし?!」と今でも後悔してます。柄も色も納得いかーん!


で、梅雨ですねぇ。
ジメジメしてますねぇ。
私の心もジメジメ。
鬱っぽくもなってます。

注意してるつもりなんだけど、気付いたら一線を越えて頑張ってしまい、思考が固まる。
「いやぁ~;こりゃまた鬱っちゃったかなぁ?」と思っていたところに、同僚からボケられたのにツッコム事ができなかった上に、ボケようと思ったのに噛んだ…。頭、回ってねぇー!やっぱオカシイー!

気のせいじゃない!なんか、人生という道が険しくなってきて、つまづいた挙げ句、迷子になって前に進めない様な落ち込んだ感覚はあったのだけど。

自分の不調が、気のせいや甘えではないと確信した私は、重症にならないうちにいろいろ自重しよう…と、会合を2つも欠席した。そして気晴らしにつとめている。

と、いっても気晴らしに何かしでかす気力もないので、たいした事はできない。
とにかくボケ~ッとしたり、適当にしたり、したい事しかしないのがいいのだが、これが意外に難しいので長引く。

今、お礼を言いたいのはTSUTAYA。旧作DVD100円期間レンタルでありがとう。リラックスした姿勢でボケーッと見てるうちに夢中なれて気晴らしできるので助かる。しかも現実離れしたアニメだと良いようです。好きな時間に一旦停止できるのも安心して見れていい。

リアルテレビだと次々に最新のニュースに気持ちが振り回されたりするからダメ。テンションが高すぎたり、低すぎたりするのもダメ。

ちなみに、橋田スガコ関係は調子の良い時も見ない事に決めてます。
スポンサーサイト




[2009/07/16 23:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1816-82fbc3f6