FC2ブログ





■うざいっ! 

20090708204729
洗濯機のフタに、絵文字まで使って「人の物に、無断で触らないで下さい」って書いて、口頭で注意をしたにも関わらず、久々にやってくれました!

洗濯物も洗濯機も別々なんだから、勝手にフタ開けて干すな!

なんで?!
どうして?!
頭悪いの?
ボケてんの?
目が悪いの?
低レベルな嫌がらせ?


いやいや、親切のつもりでしてくれてるのは解る。
そしてこういう親切的な行動をした後は必ず『あんな親切してあげたんだから文句言えないでしょ?』的な行動をしでかしてくれるしねっ。
今日の場合は、夕飯の片付けを放棄して外出。

もうこの作戦(?)飽きたしっ!


ていうかねぇ、私にとっては全くもって有難迷惑だっつーの。私の下着もあるんだし嫌なもんは嫌なのーっ!
いつもは、ブラだって下の方のタオル干しに干すのに、今日はハンガーにかけて他の服と一緒に上の物干し竿に干してあったしー!


サイズ書いてあるのにー!
ピンクなのにー!
厚手パッドなのにー!
廊下はジジも通るのにー!

あー、ヤダヤダ!腹立つ!

そして一番腹が立つのが、ダンナがこの手の愚痴に理解が無い事。

「してもらっておいて、文句言うな!」と、私が怒られる。【してもらった】んじゃなくて、【された】んだってば!
「何回同じ事で文句言うんだよ!」と更に怒る。それは同じ事を何回も【される】からでしょうが!

なんで加害者がのうのうと日常生活を送ってて、被害者が怒られる訳?! 被害者団体の会(?)に入ってやっぞ!ゴラァ!


「むしゃくしゃしてやった。相手は誰でも良かった」に代わって「親切のつもりでやった。悪気は無かった。」でまかりとおる世の中だと思ってんのかぁ、くそばばぁ!(←あ、ついに言っちゃった♪)


親切ぶった有難迷惑的お節介干渉はお腹いっぱいっっっ!消化にも良くないっ!わざわざ一階のトイレで下痢便すっぞ、コノヤロー!
あー!別居したい!
ていうか、離婚さえ脳内に浮かぶよっ!


頭にきたので、白いテープに打った文字を赤く塗っておいた。
くそー!グレてやるー!



みんなーっ!
今日は聴いてくれて、
ありがとーうっ♪
(最後くらい爽やかライブ調に)
スポンサーサイト




[2009/07/08 20:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1806-072775ba