FC2ブログ





■わーんo(T□T)o 

当初はかなりショックで、落ち込んでましたが、ちょっと落ち着いてきたので投稿!是非、聞いて下さいませ。

某休日午前は、悪天候にも関わらず小僧達のサッカー試合でした。

小僧達の支度は朝から全部ダンナがしてくれて助かりました。私は布団の中でした(^_^;)
諸事情から私は数日風呂に入れてなくて;、「今日こそは沸かして入るぞ!」って思ってたので、「昼に風呂入れる様に沸かして、私は先に入っておこう♪」と思った訳。

でも、沸かそう!と思った頃、ダンナから【風呂沸いてるから、先に入ったら?】とメールが。

「風呂のスイッチつけてから行ったんかぁ!じゃ入ろう。」と風呂に行ったけど浴槽の湯は15cmほどしかはってなくて、もしや?と思ってスイッチを見に行ったら(台所にある:自動給湯)ランプが点滅してたので(よくある現象;)、スイッチを押し直して、私は「ま、そのうちに満水になるでしょ。」と思って足湯がてらボケーッと裸で浴槽に立ってた訳。


そしたらさ、いきなり脱衣所の引き戸が開く訳よ!? で、誰かが風呂の戸も開けようとするから、「ち、ちょっと待って!」って言ったのに開けられて、義父と目があったので;「なんで開けるのっ(>o<)ヾ」って思わず叫んだら、『風呂のスイッチいれようかと思って…、ゴメンゴメン。』(はぁ?意味不明。)って、脱衣所の引き戸は閉めずに出てった…。すぐ閉めにきたけど。

更に、しばらくしてまた脱衣所に誰か来て、今度は義母で『アオイちゃんゴメンねぇ。風呂沸いてなかったろ?お父さん早め風呂のスイッチ切ってしまったから。』
「?(だから意味解らーん!)、スイッチ押し直したから…。」


も〓、なんなん??!!
しかも、義父に風呂覗かれたの2回目なんだけど!

ちなみに2階で授乳中に義父が窓の外(屋根の上)を歩いて行ったことも数回あるし。

私が風呂入ってるのに、故義祖母が風呂に入ってきて、あらあら!って感じで義母が介助しに入ってきて、裸の私と義祖母と、服の義母の3人が風呂場にいたこともあったわ…。


この家、疲れるわぁ。
脱衣所には鍵があったんだけど壊れてしまって…、もぉ!今度から浴室の鍵しめて入るわっ!
普通、脱衣所の雰囲気で風呂に入ってる人がいるかどうか解りそうなもんですけでどねぇ… はぁ;
スポンサーサイト




[2009/04/30 09:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

アオイさん、遊びに来ました。こんにちは♪

ひどいですね。わかりそうなものですよね。
確信犯みたいでイヤ!ですね。わざとなんですか?
もしわざとなら、私ならキレそうです。
(ノ>_<)ノ~┫(。>_<)ノ

[2009/04/30 13:50] えりこ [ 編集 ]

どもども遊びに来て下さってありがとうです!

なんというか義父母ともに「確信犯?」
みたいな嫌な出来事をしでかしてくれるので
人間不信になりそうです~;;;
とほほ・・・

お互い負けないでがんばりましょ!
[2009/05/05 22:49] アオイ■ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1737-3e058d4c