FC2ブログ





■4/21の「嫁と姑」の日記のお礼 

PCに向かってアクセスしてみたら、コメントもあり、拍手もあり、良くも悪くも興味をひいた日記だったのだな、と心救われた思いになったので、ここでお礼させていただきます。


嫁としての愚痴のはけ口になれば・・・と、最初に書き始めたサイトへのリンクを貼って無かったので
貼っておこうと思います。

上手くいっている同居もあるかもですが、私の知っている限りではほとんど無いです。
私の様に同居で心を病んでしまったお嫁さんも多いと思います。

人間として同居でいろんな体験・経験ができました。
辛い体験・経験ばかりなのが悲しいですが、
私は将来、お嫁さんに決して同じことを繰り返さない自信があります。
それを教えてくれたという意味では、義父母に感謝です。

お嫁さんだけではなく、人間関係のお勉強をさせていただいた気持ちです。

同じ家に住んでいながら、私は義父母の事が怖くて憎くて仕方ありません。
1階に降りるどころか、2階から1階の義父母の存在を感じるだけで
身がすくむような気持ちなのです。


そういう負の気持ちも正直に書いてるので、
私の日記を読んで、いろいろ考えていただけたら、ありがたいと思います。

これからもどうぞよろしくです。
スポンサーサイト




[2009/04/29 17:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1736-f7e59b6f