FC2ブログ





■実家で宴会。 

20090104000324
子供達への雑貨の福袋や、アチコチに隠されたお菓子探しなどサプライズをしてくれたりと、弟嫁は本当に良い人なのです。
ご馳走も一人一人のお重があったり、ラザニアがあったりと料理まで頑張ってくれて、感心。

実家でもてなされる度に、弟嫁を尊敬し、私にもその器用な性格を分けて欲しいと思う。

私が弟嫁みたいな性格だったら、この家でも良い嫁になれてたかもしれないと思えるくらい素敵な弟嫁なのです。

なので、もてなし好きで、もてなし上手な弟嫁だけれど、私がそれに甘えてすぎてはダメだと思うわけ。

「もっと実家に遊びに来ればいいのに」「たまには泊まりで飲みましょうよ」「えー、もう帰る?まだ早い~」
と、素で言われるレベルでいたい訳。

実家は上手く同居生活が送れているようなので(弟からの情報)、私なんかがモメる原因にはなりたくない。

しかし弟は本当に良い子を見つけてきたわぁ~。欠点が見つからないラブリーな嫁ちゃんです。

お茶目なのに3つ年上の私より全然しっかりしてて気もきく。正直、姉ができたくらいの感覚です。
スポンサーサイト




[2009/01/04 00:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1682-0385f162