FC2ブログ





■そしてやっと誰もいなくなった 

ま、義父母とかはいるんですが、お客様がいなくなりました。

お客様の来る日がバラけちゃうのもしょうがないし、やはり嫁としてしなければならない事も解るんですよ。

でも、義理姉が二人もいるとか、別々の日に来られると連日宴会準備とか、ダンナが跡継ぎじゃなかったらとか、ダンナと結婚しなかったら、とかとか思ってしまう訳ですよ。

で、そのダンナがお客様ほったらかしで、一人二階でテレビゲームとかしてるとイラッ☆とかする訳よ。

で、そのダンナにグチをこぼして「それがオマエの仕事だろ!」的な事をさも当たり前のように言われると『オマエの嫁にならなかったらこんな状況にはなってねぇーよ!』とか言いたくなる訳よ。思うだけで言わないけどさ。

ダンナの立場が私をこんな状況にさせてるって自覚がないのがムカつくわ。家事を「女の仕事」って言い切るとは時代錯誤もいいとこだぜ。この世の女性達から袋叩きにされてもオカシクない一言だっつーの。

グチってのは、こぼしてナンボなんだからダンナとしては「そうだね。大変だね。お疲れ様。」とか言っときゃいいのにさ。
自分の娘が連日(しかも泊まり)来てる訳だから、さすがの義父母でさえ「大変だったろ、お疲れさん。」って言いましたわよ。

ダンナめー。
しばらく口きいてやんない!
ばーか、あーほ、あっかんべー。
スポンサーサイト




[2009/01/02 20:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1681-cf9ca7f7