FC2ブログ





■テキスト庵からのお客様へ。 

20081119214006
「テキスト庵」からのお客様こんばんは。「発表してあったタイトル内容の日記と違うじゃねぇか?!」と思ってらっしゃると思いますが、下の方にありますのでスクロールしてください。
後から別の内容を更新しすぎてしまいました(>_<)ヾ

さて、風呂に入ってきました。なんか風呂の中でもガクちゃんの事ばかり考えてて風呂時間が短く感じられました。好きな人と楽しく過ごす時間は短く感じるってのはまさにこの事だわ。
「ダイタイソー」良かったー♪
ガクちゃんのお茶目な所がたくさん見れて良かった。
最後に96,000円のブロンズ製のアンティーク小物「蜘蛛」(from.オーストラリア)を買っちゃったけど、アンティークだし、ガクちゃんのイメージも損なわないから部屋に飾ればいいよ!ガクちゃんが言ってたように、確かに「ラケット」の方が高額だったら部屋に置きたくないわ; (かと言って高いから捨てるのもねぇ~)

ゴメン。
明日「PATIPATI」買うわw やっぱガクちゃんカッコイイー。あれくらいの短髪黒髪のガクちゃんがむっちゃタイプなんだ。雑誌のガクちゃんも同じ髪型だったんだよねぇ。決心がゆる過ぎてスイマセン。そのかわり12/3にリリースされる「ジーザス」を我慢します。アルバムになるまではネットで聞いて我慢できるし。

ガクちゃん、久々のシングル買えなくてゴメンネ。

もうね、ガクちゃんを見てるとドキドキしてポワ~ンとして幸せな気持ちになるんだよね。オーラが見えるとしたら、ガクちゃんを見てる時の私のオーラ色はラメピンクだと思うんです。完全に「恋」してます。
「愛」してはないです。(私が思う愛のオーラ色はレッドかオレンジ)
職場の若い同僚風の言葉で言うなら「付き合い初めてから会って2回目の人とデートしてる気分」でしょうか。

まだドキドキしてるから今夜はいい夢見れそう!ガクちゃーん、恋してるよーっ!
スポンサーサイト




[2008/11/19 21:40] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こちらではお久しぶりです
パケ・ホーダイにしたので、お金を気にせずiモード使いまくりの珠姫でございます(笑)

はねとびのガクちゃん最高よー!
久しぶりのバラエティー、いいもの見せていただきました。

PATIPATIはねー、本屋で立読みしたの(^^ゞ
アオイちゃんの言う通り、他の人のページの方が多くて買えなかったのです。
写真はかっこいいのばっかりだったんだけどねー。
でも新曲はFCの方で予約済みだよん(^O^)
さあ、次の楽しみはMステね!

[2008/11/19 23:43] 珠姫 [ 編集 ]

PATIPATI。買うぞと本屋に行ったけどやはり掲載P数の少なさに思いとどまったわ^^;

で、ARINA37℃の12月10日発売のがガク表紙だとの情報を本屋で知ってしまったのでそっちに期待する事にしました。(私はARINA37℃がたいてい趣味にあうので。)

しかし、はねトびのガクちゃんは本当に最高だった!
歌を本業にはしてほしいけど、ああいうバラエティはガクちゃんの可愛さが見れていいから、また出てほしい!
[2008/11/21 22:38] アオイ■ [ 編集 ]

ノーチェック;

アオイちゃん お久しぶりです。(珠姫ちゃんも♪)
私 雑誌が出てたのも知らなかった;
ちなみにはねとびも 我が家はお笑いが好きで
たまたま予約してた状態でした(滝汗)
いけないね。

私は最近すっかりガクちゃんへの熱が冷めてます;(ごめんね)
大河や映画でファンの前に出てくる活動が
少な過ぎたからかな・・・
それにそのうちFCの体制も変わるでしょ?
あれも「はっ?」って思っちゃったからかな。

FC版シングルもプラチナも予約してないし;
通常版でさえも予約してないし^-^;
こんな状態で年明けライブについていけるのか、れいこ!?
[2008/11/23 23:08] れいこせんせい [ 編集 ]

うんうん。私も結構冷めてた;
でも、新曲をネットで聴いたり、
はねトび見たら、
しっかり火がついてしまいました。
雑誌も本屋でたまたま発見しただけだし;

やっぱ、ガクちゃんは最強ですよ!
私もなんにも予約してないですよー。
新曲もネットの動画サイトから落して覚える!

ガクちゃんの思うようには
お金は貢がないよぉ~^m^ウフフ
[2008/11/23 23:35] アオイ■ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1640-7952e452