FC2ブログ





■役に立てるのが嬉しい。 

20081031230506
今は週に2日午後半日勤務状態なのですが、他の部署からも声をかけてもらえてるし、今日は上の方からも他の部署の助っ人に勤務日数を増やせない?との声がかかりました。

体調によってシンドイ日もあるのですが、かといって家に閉じ籠ってるのも楽しくない状態なので、私は翌日休みであれば週3日午後半日でもいいかなと思ってたのです。

金銭的にも月に10回以上は働きたい。焦るのは体調に良くないのだけど、お金もないからお出掛けも買い食いも出来ない今の状態は私にとってかなり自由度の少ない肩身の狭い生活なのです。

しかも私を必要としている部署は認知対応デイ。こう言っては万人の人がどう受け取るのか解りませんが、私は認知のお年寄りが大好きなのです。簡単に理由をいうと、とにかく可愛らしいから。

私は、「今はオマケで働かせて貰ってる状態だから週2しか働いてはダメなのだろうなぁ…」とお情けで働かせて貰ってる気分でいたので、単純に嬉しい。

ま、調子に乗ってまた病状が悪化するのは嫌なので、あくまで自分の体調を一番に考えたいとは思いますが。

翌日休みと、午後半日のみの勤務、ってのは譲れません。
スポンサーサイト




[2008/10/31 23:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1627-9ee9560c