FC2ブログ





■ アンタに言われたくない。 

20080923225057

急に誘われたのだけど、行きたくなかったので断ったら「人と同じ事しろよ。」と言われた。

( ゜Д゜)ポカーン…

ナンデスカ、ソレ?
ていうか、普段結構好きにしてて、単独行動も多く、友達も少ないアンタに言われたくないんですけど。友達にもワガママとか短気とか思われてんのにね。

「そもそもアンタが人と同じ事する人間じゃないだろ。人に言える立場か。いきなり予定を言われたこっちの身にもなれ。お前がしようとしている行動に必ず人が同調すると思ったら大間違いだぞ。断わられたからって変な正論でヤツアタリすんな。」
と言いたかったがそれで納得する相手でもないので、
面倒なのでスルーしといた。

皆と遊んでても、皆が自分が思ってたようなノリじゃないとヘソ曲げちゃうようなアンタだしね。団体なのに一人だけブーたれてるのはどうかと。空気読め。待たされるのは嫌いだが待たすのは平気だし。自分のしてる事は気にならないが相手のしてる事はに気になって口も出すし。

そういえばアンタのお母さんもそうだもんね。なんで自分に甘く人に厳しいの?なんで自分の事は棚に上げれんの?そんな奴から言われても説得力全然ないどころか、信用も無くなるって解る?解んないだろねぇ。

これだから姉が複数いる末っ子長男はタチ悪いよ。



ま、ぶっちゃけこの話の「アンタ」ってのは
ダンナの事なんだけどね。

スポンサーサイト




[2008/09/23 22:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1584-ff156485