FC2ブログ





■ 心が弱すぎっっ! 

20080826214253
どうしてスルー出来ないかなぁ?と我ながらウンザリ。よほど全ての人から、そのままの自分を受け入れて欲しいのかなぁ?そんなの無理に決まってるのにねぇ;

昨日は、なんとなく職場に居辛くて用がすんだらさっさと職場から出てきてしまった。久々だとどうしていいか解らないよね。あんまり明るく振る舞うのも休職中っぽくないし。ま、元気に振る舞えるテンションでもなかったけどさ。

後で同僚からメールもらって、例の私を追い込んだ同僚の最近の話を聞いて「…あいかわらずじゃん。結局は自分が一番我が侭なんじゃないの?だから自分の意図と違った事があったら他人に文句言う訳ね… 一緒に仕事どころか顔も見たくないな。」と思った。

昨日出勤していたメンバーはホノボノメンバーだったけどさ。

で、昨夜ダンナに「早寝早起き」をするように言われ、「どーして私のペースが戻るのを待ってくれないのかな」と思った。

で、今晩は小僧達はスポ少だった訳で、たいていはダンナが送ってって、その間はパチスロしてて、スポ少か終わる時間には迎えに行ってる。しかしパチスロのキリが悪い時は携帯メールが届き、私が迎えに行く事になる。

もうシャワーじゃ寒い気候になってきたので風呂を沸かした。そしたら「なんで風呂沸かしたんだよ。掃除してこなきゃなったじゃないか。」と言われた。

…スポ少の日は風呂は沸かさないよ!それか私が最後風呂に入る為に待ってる!それでいいんでしょ?
(嫁にきて驚いたのだが、この家はほっとくと涼しくなっても4~5日に一回くらいしか風呂を沸かさないんだよね。なので私が遠慮気味に沸かしてる訳だけど、変だしっ。)
なんで私ばかり文句言われるのかな~。

なんだかさぁ、また何もかもが嫌になってきたよ。
スポンサーサイト




[2008/08/26 21:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1535-af20bfd4