FC2ブログ





■ FC先行ライブチケットエントリー。 

ガクちゃんファンの皆様、こんばんは!・・・こんにちは?おはよう?

今度の冬の久々のツアー楽しみですね!
最初は
「プレミアムチケット30.000円!特別チケ&特典&前列5席内?」
どんだけファンから金取るんだよ、って最初思った。

FCだってチケ先行予約の為に入ってるようなものだし、
会報もたまにしかこないし、新曲は出ないし、アルバムも出ないし、
大河の出番も少ないしー。
そもそも、私は歌ってるガクちゃんが好きなのに。
歌手のガクちゃんが好き。ガクちゃんの歌う曲が好き。

なのに待ちに待ったツアーで「プレミアムチケット」とは何事?!
30,000も出せないよっっ!
通常の7.000円で精いっぱいだよぉ~ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
ガクちゃんの守銭奴!  ・・・でも好き(*´∀`*)

・・・ていうか、
ライブというか、チケットエントりーする気力すら無かったので、
「や~め~よぉ~・・・っと・・・('A`) ・・・」と思っていたのですが、
ちょっと気持ちが盛り返してきたので、
FCから届いたややこしいチケットエントリーの仕方のハガキを読み、
いざ、電話!もちろん通常チケ。
(毎回プッシュ回線で、無人ガイダンスにしたがって進めていきます。)


ところが、
「お宅の電話じゃ受付できない番号なんだよね」
みたいな事を録音お姉さんに言われちゃって
仕方ないからNTTに電話したが解決できず、
カスタマーセンターにまでまわされて解った事はひとつ・・・

「光通信電話」じゃダメなんだってYOーーー!!!
わー、そういえば前回のツアー以降に「光」にしたんだったー!
電話機も変わったんだったYOー!

・・・どうしようもないそうです。

じゃ、お盆帰省で実家に行くから実家の電話でしてやろうじゃん!
と実家で電話し繋がったものの
ガイダンスに従った番号が受け付けられない!

ガーン!・・・私ドウシタライイノ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

は(*゚д゚*) !ガク友さんに聞こう!
さっそくメールで質問。
すると「携帯電話でも出来る」というステキ情報が!

え?!そうなのダメなのかと思ってた。
ハガキをよく読むと、「一部の携帯電話ではダメ」って書いてある。
私の携帯って「一部」?どうなの?


・・・ドキドキしながら電話・・・

つ、通じたー(・∀・)ーーーっ!!!
ガク友さま、神さま、docomoさま、アリガトー!!!


無事チケットエントリーを済ませられました。

ドコとは言えませんが、滑り止めとして2会場押えました。
当落が心配・・・近くが当たってるといいな~。(その方が日にちも早いし。)


そしてライブ日は体調が良いといいなぁ。



*最悪、公衆電話からでもできたのですが、
  なんとなくそれは避けたかった・・・

スポンサーサイト




[2008/08/15 23:53] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する