FC2ブログ





■ 尼寺 

行ってきましたよ。
やはり女性で頭はツルツルでした。

で、話は…、まぁ、こういってはなんですが、ありきたりな感じの話でした。挙げ句に
「体を動かすといいわよ。テレビでやってるわよね?元気に体操しだしたら家族も変わってくるわよ。」
となんかズレた方向に話が走り出すからどうしようかと思ったよ;

そんな家族の前で元気に動く元気があるんなら、休職しないよぉ;

しかし若い方の尼さんが、「どんなキッカケだったとかありますか?」と聞いてくれたので、
私は結婚してから休職するまでの過程を話す事ができ、共感出来る返答ももらえた。

でも、まぁ、通院で先生に話すのと一緒。
他の人にも私の辛さを解ってもらって落ち着く、みたいな普通にカウンセリングかな。

いって悪かったとは思わないけど、先生でも良かったかな。

でも同じ位の歳の同性に話せたのは良かったかも。

とにかく自分が休む事だけ考えて他は気にしないってのと、
何かなんでもいいから楽しみを見つける事と、
接骨院に行って自分が休ませてもらうという事になったので、
これからは行く気力が無くても接骨院だけは頑張って毎日通う予定。

実行してみて、また一ヶ月後に顔を見せにきて下さいねと言われた。うむー。

思ってたより尼寺は軽かった。


スポンサーサイト




[2008/08/07 22:45] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する