FC2ブログ





治すべきところ。 

テンションの低い話題の日記が続いていて、我ながらどうしたものか。

水曜日から「あれ?」ってなダルサがあり、
やはり今朝もダルかった。体が重いし、なんだかフラフラ。

よほど休もうかと思ったが、勤務人員や仕事内容や明日は休み、
という事を考えると休めなかった。

どこがどう体調が悪いのか答えようがない。
とにかくダルイのだとしか言えない。

でも職場では普通にしてたつもりだったのだが、
「なんか寂しい顔というか疲れた顔してない?」
と同僚に聞かれた。

うむぅー。人が気づくのかぁ~。
やっぱ気のせいじゃなく、私疲れてるのだな・・・と思った。

調子悪くても「気合が足りないだけ?」「たるんでるだけ?」とか思って
つい頑張ってしまうのが私の治さなくてはいけないところだ。


・・・が、治せないんだな。
いっその事、意識でも失ったり、倒れたりすれば、それほど体調が悪いのだと
自分でも解るのだが。

何か具体的な
「疲れてるから欠勤すべし判断マシーン」
があればいいのになぁ、と真面目に思う。
機械が判断したんだから間違いない、と安心して欠勤できるのに。


疲れが溜まる前に休むのって難しい。
ドクターストップがかかって、1月ほど休養したいのが本音。
どういう状態になったら、ドクターがストップをかけてくれるのでしょうねぇ?

マジで、状態悪いので、
自分にウンザリしている自分にウンザリs(延々と続く・・・;)
スポンサーサイト




[2008/03/29 21:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1398-dcd2ddb9