FC2ブログ





「わーん。・゚・(ノД`)・゚・。 」 

「私は本当に心の弱い人間だぁー。」 が、本日の感想。
久々に泣きながら運転して帰宅してしまった。

人間関係ってのは本当に奥深く難しいもんだ。

私の悪いとこは、
人のちょっとした不満は、いちいち怒るほどの事ではないのでスルー。
しかし、ある特定の人が、あまりにヒドイ行動だと、
今までの不満が一気に「アレもコレもアンナだった挙句にそう来るか!ボカーン!」
と、まとめ怒りになるところだ。

いちいち不満を口に出したり、注意出来る人というのは、
言ってしまえばすっきりしてあとには残らないそうな。いいなぁ。

・・・本当にいいかなぁ?
言われた人は不満に思うことがあるのではないだろうか?
そしてかなり早い段階でケンカになっちゃったりするのではないだろうか?

言われて、カチン!ときて「それはどうなのっ!」いちいち言い返していたら
人間関係がおかしくならないだろうか?

人間関係がドロドロする事がなにより疲れる私は
言った方が良い事と言わない方が良い事の区別はなかなかつけられない。
たいていの事が、「行ったらマズイよね・・・」の引き出しにしまわれる事が
断然多い。 ・・・しかしその引き出しには鍵はついていないのだ。

今、職場の例の2人の我慢引き出しがマンパンだ。
片方は120%に達してしまってるような気がする。

そんな自分にうんざり・・・


スポンサーサイト




[2008/03/14 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoitamu.blog27.fc2.com/tb.php/1388-d83c896e