 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★初音ミクさん桜祭 







ファミマいいよねファミマ
ボカロと提携してるし♪
Tポイントだし♪
無印良品の品物取り扱ってるし♪

周りはローソン立ち杉!
ぽんたカードだし。
化粧品が資生堂なのは良いけどね。

恒例のファミマボカロ祭り、桜バージョン(・∀・)キター♪
うちの小僧達も私もボーカロイド大好きなので、たくさん買い込んでしまった。

桜餅は雪見大福風で美味しい!苺味のメロンパンは見た目可愛いけど味は普通というか若干パサパサ気味。桜ミクまん(こしあん)はモチモチ。中身が白餡だとよかったなー(黒餡こしあん苦手)。カードがオマケ?のお馴染みウエハースチョコは昔から安定の味ですね。桜なら苺チョコでも挟めばいいのに…。きっとウエハースチョコは大量生産なんでしょうねぇ。

3DS_LLも、「初音ミク プロジェクトミライ」という音ゲーにハマってます。

私は2頭身タイプのデフォルメキャラが好きです。頭でっかちでバランス悪そうなとこが可愛い(^-^*)


今夜は旦那が、職場の近場一泊飲み会で不在なので良かったです(笑)


おやすみ~ん(^-^)/

[2013/03/23 00:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■元同居嫁、激悪寒。 



昨日は長男の中学卒業式でした。

胃のムカムカで目覚め、トイレで嘔吐。御飯はもちろん食べれず、身体の重たさを感じつつも卒業式に出席し、昼からは長男を歯科(定期メンテ)へ。

帰宅する頃から悪寒と関節痛がぁぁぁ…

これは相当高熱になりそう…とベッドで寝たけど悪寒が半端ない。夕方すぎからやっと悪寒が治まって暑くなってきたので、アイスノンで頭冷やしたり、ヒエピタで額や鼠径部冷やす。

トイレに行く時の階段が辛いー。頭がガンガン痛むし、関節痛で一段一段が辛い。2階に戻る前にスポーツドリンク(粉末)をお湯で溶かしたのを飲んで水分補給。

夜は暑くて眠れなかった。ウトウトはするんだけど、ガラス工房?や入浴介助?といった熱いうえに精神的にもグサッとくる夢しか見ないし(/_;)


つーわけで、今朝飲んだ解熱剤が効いたので、効いて動けるうちに…と内科に来ました。

んで点滴されてます。1時間コースです。インフルの検査もされたので鼻イタイ(>_<")

今日はダンナが飲み会なので、食事は小僧達に近くのコンビニで好きな物を買ってきて食べてもらうよ。

精神科の薬も今晩で切れるんよね。今日行くか?明日行くか?


3月から規則正しい生活頑張ってたのと、卒業式という大イベントでぶっ倒れたんかな?と自分予想。

[2013/03/19 09:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■元同居嫁、長男を美容院へ■ 



ふふ(ΦωΦ)w

長男、初めての美容院です(笑)

固まってて、まな板の上の鯉の様でニヤニヤが止まらない(笑)

日記を書き始めた時は4歳だった長男も、中学卒業ですよ。明明後日の月曜日は卒業式です。私はかなり久しぶりの朝からお出かけになるので遅刻しないでいけるか心配。

体育館はかなり寒いと予想されるし、普段着なれないような物を着てるとつかれるので、ある服を組み合わせて卒業式っぽく温かくして行こうと考えてあります。

私は昨年3月末に仕事をやめてから、まだ働きにいける状態ではないので自宅留守番状態です。まだ嫁姑系悪夢やうなされて寝言叫んだり、薬も減らせてないし、感情の振れ幅も大きいし、冬は特にヒドイのでネットの人間関係も断ってました。

3月から、朝起きて朝食、昼に昼食、午後からはカーヴィーダンスして、なるべく外出するように、で夜更かししないで寝る。…といった規則正しい生活の練習中です。


また働きたいなー。
てかお金が欲しい。

卒業式に長男が誰かから告白とかされないかなぁ?とか思ってる今日この頃です。

[2013/03/15 19:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)




