 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■復活するかもです。 

長男の4歳の誕生日に立ち上げた同居嫁愚痴サイトが■アオイシバフ■。

ちょうど、日記サイト作成ブームであった事から、当時人気だった「侍魂」を読んで「私も文章で人を笑わらわせられないだろうか?」とサイト作成を決意。ホームページ作成ソフトを使い、デザインやアイコンも自分で作成し掲示板も使っていました。あの時代は掲示板でのやり取りがかなり盛んでしたね。

そのうち世の中ではブログが主流になってきて、携帯から日記更新できる気楽さから、■アオイシバフ■も継続しつつ(やがて放置気味にw)、並行して始めた■アオイトリ■の更新頻度の方が多くなってきました。ブログが飽和状態になり、読み逃げが主流になり、あまりコメントがつかない(返事書かなくていい)のも楽でしたね。コメやレスのやり取りはサイト時代で飽きてしまっていたのですw

同居(結婚)13年過ぎ辺りにいよいよ本格的に同居嫁に耐えられなくなり、いろいろ考えた(揉めまくった)末2010年4月に核家族4人でのアパート暮らしが始まりました。アパートに引っ越した事により、プロバイダーも変わり、■アオイシバフ■はネット上から消えてしまいました。
(・・・というか、PCの無い生活を送っていて今夏にやっと新ノートPCを購入したところです。またPCからネットもwi-fiも出来るようになり小僧達が大喜びです。)

もともと同居嫁としての苦労をネタに書いていたので同居解消した事により、日記のネタが無くなりました(笑)いや・・・全く無くなった訳でもないのですが、今までの事を思えば日記に書くほどの事が無くなったのです。

しかし、そこで打ち切るのも「同居を解消したら嫁は楽になるのだろうか?」という思いを持つ人(同居嫁)もいるだろうと、たまに近況報告に日記更新していましたが、また日記が書いてみたくなった次第です。

以前ほど、更新頻度は高くないかもしれませんが、以前と同じスタンスで書いていきたいと思ってますのでよろしくなのです。 

そんな訳で、あの当時4歳(年中)だった長男は14歳(中二)になりました。
相変わらず兄弟ともにアホです(笑)

[2011/09/15 20:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)




