 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■9月近況 

ダンナに不満が全く無くなった訳ではないけど、過去を忘れて今だけを見れば離婚するほどの理由は無いです。

前はダンナ不在の時は「ヤター♪」と思ってたのに今は「エェー;」と思うぐらいになったので、これは進歩かも?これは同僚にも『別居して本当に良かったんだよー』と言われてます;

それだけダンナが家の事を私に代わってしてくれ、文句も言わなくなったと言う事かなぁ。

私の病気も、前はほぼ毎日【死】と隣あわせな心情だったのですが、その【死】からは少し離れれた気がします。

毎日「死にたい、でも死んでは駄目」という気持ちと戦うのは本当に辛い。「自分なんか死んでしまえばいい」という思いが湧き続けるのを理性で制する感じですかねぇ。

でも凹む気分の時は定期的に来ます。ま…今な訳なんですけど(^-^;)

イチオシする様な理由な無いんです。いろんな事が絡み合って、結果凹み気分にという感じ。

例えば今回のは、
ネット関連→アプリで3~4件、意見・記事・レスで4~5件。
家族関係→義父母で1~2件、ダンナで1件、中学校(長男)で3件、小学校(次男)で1件。

一度になんで?と思いますが、一度にいろいろ来た気がするだけで、実は私の精神状態が普段なら流せてる事もキャッチしやすい状態になっているからではないかと分析。

そんな訳で今日は勤務だったのですが、無断でフラフラ。銭湯行って食事してから帰宅する予定。

こういう不安定な状態が無くなると完治なのかな?と考えてます。

休みの日は寝たきりみたいなもんです。

何かしたい!と行動につながる意欲が欲しいとこです。欲しいというか、元に戻りたい、かな。

ちなみに勤務日は超ハイテンションで明るく元気。…帰宅してドッと疲れが出て休みも疲れを引きずってます;
テンションを平均に保つのも課題ですね(´・ω・`)

でわでわ。

[2010/09/08 19:49] 未分類 | TB(0) | CM(1)




