 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■近況を箇条書きだ。 


★今日は久々に美容院に行ってきました。引越し貧乏なので縮毛矯正は我慢してカットだけ。「髪が傷むから、矯正はするけどカラーはやめよう!」と決めてから大分経ちました。で、今日は赤い部分をバッサリ切ってもらいました。すっきり真っ黒になりました。20~30cmは切ったけど、ギリギリポニーテール出来る長さです。これから暑いから縛れる長さは譲れない。たぶんこれでしばらく切らないと思います。また伸ばしまーす〓

★よって、DSのトモコレの自分の髪型と色も変えました。

★先週水曜日から体調をぶっ壊して(体調良かったのにぃ〓〓)、日曜辺りから復活の兆しが出て、微妙に頭痛気味ではあるけど今日辺りはだいたい調子良し〓 心にガーン〓ときた事が身体症状に出るから不思議。土曜に通院したら、診察室に入るなり先生から『顔色が悪いなぁ』って言われてビックリでした。

★でも、なんだかんだでアパート内がだいたい片付きましたー〓 インテリア好きなのでコダワリたいのですが、今の段階ではこれが精一杯。頑張りすぎるとまたぶっ倒れるので、私的な75点くらいで我慢です。

★ま、そんな感じだったので携帯ネットしか出来ない環境なのですが、大好きなアプリもほぼストップ。たまに【おみせやさん】だけしてました。かなりお気に入りなアプリなのです。絵柄がカワイイ〓

★怪盗ロワイヤルはせっかく渡米(ロス)したけと、「は〓新しい武器防具ばかり必要だぁ〓ソルジャーでスッカラカンだよ〓」という訳で、渡米したものの、手も足も出ず、帰国してハッカー①で貯蓄中。ま、それも悪くないです。アプリ関係はノンビリ進行に切り替えました。

★家から自転車を持ってきたので、夕方とか涼しい時間に散歩して体力作りする予定。深緑色のボディにサドルは茶色の革調でお気に入り自転車。


日が変わったのでこの辺で〓

[2010/06/03 00:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)




