 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010スケジュール帳 

20090925200214
安かったから「気が早いかなぁ」と思いつつも買ってしまった。

前と言うか、今年のは赤色の。実は一昨年のスケジュールカバー。
昨年は良いのがなかったので、同じサイズのを買い、中身だけ変えて使った。だから2年使った。
この赤カバー、なんと表も裏も透明ポケットになっていて、私はどちらにもGACKTの写真を入れて使ってた。外から写真を入れ替えできるのがとても使いやすかった。

で、新しく買ったのはカバー自体はまるっきり透明なカバー。しかし裏表紙はジップポケットになっている。ジップ付きだと券みたいのも落ちる心配なく入れれて便利よね!
で、またGACKTの写真を入れて使います。

だから私はスケジュールのデザインよりカバーの機能で買います。

たくさん書きこんでも大丈夫なように、これくらいの大きめサイズが好き。でも薄いのが良い。

[2009/09/25 20:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)




