 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■意外に初体験 

20090730143052
プール監視でこの鐘を初めて鳴らせたのは楽しかったです。密かに憧れてました。

[2009/07/30 14:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■寒いプール 

20090730141951
このどんよりした雲の風吹く寒々しい日に、何故7人もプールにきているのか激しく謎。
「寒い寒い」言いながら入っているのも謎。

私は長袖なのに寒いくらいなんですが。

ある子に聞いたら、親に「行け」と言われたから来たと言う子がいました。でもこれで風邪でもひいてもらったら通院の方が面倒だ。
我が子も連れて来ようと計画していたけど、あまりの涼しさに「アンタ達は来なくていい」と来させなかった私。ま、子供はもともと来る気は無かったんだけど;

しかし、今の休憩でさすがに寒さに耐えきれず、残り2人となりました。

君らも帰ってくれれば、私も帰れるので帰って下さいm(_ _)m
[2009/07/30 14:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■し,し,し,死にたーいっ♪ 

20090729000316
題名のメロディが解るニコ厨の皆様今晩は♪
私は本家「死にたい」ではなく、派生の「パチンコ屋」タグでひっかかる「死にたい」の方が好きです。あの「死ぬ気ない」レベルは最高!


鬱真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしですか?

以前、いろんな方面で痛い目にあったので、自殺したりはしないと思ってますが「死にたい」です。

自殺したら、自分に関わってる人にも少なからず影響を及ぼす様なので、出来る事なら、自分が死んだら自分の記憶が皆から消え、自分など最初からこの世にいなかった事になれば、この世は親切設計なのになぁ~、とか思うのですが。ねぇ?

また気分が浮上してきたら明るく日記を書きたいです。
[2009/07/29 00:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■GREEを紹介してみる! 

面白いので、やっぱり再度宣伝!

カワイイ【ハコニワ】にすっかりハマっている私です。寝る前に携帯からハコニワいじりがお約束になってる今日この頃。
【クリノッペ】とかいう変な生き物も飼ってますが、【ハコニワ】の方が私は断然面白い。
努力の甲斐あって、イングリッシュガーデンの他に、北欧チックな白銀の庭もゲット!
とにかく花やハーブが実り庭が賑やかになっていくのがたのしいのでオススメ♪

【どうぶつの森】をプレイしてる人は、はまれるんじゃないかなぁ。

気が向いたら
■GREEに登録オススメ♪
http://gree.jp/iv/c9942d2113402ba1a79dcd44d4db0a74/MGIV07

登録するだけなら、なんにも無いので安心です。

私も登録してから、いじり出すまで数ヶ月放置してました(^-^;)

私自信が「面白い!」と思ったのでオススメしてますが、誰か登録してくれると、ご褒美がもらえる様なのでご協力お願いしまーす!
[2009/07/25 01:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■GREEへの招待状 

GREEのあの【クリノッペ】っていう黄色い変なイキモノがもらえるんだけど、気が向いたらどぞ♪

http://gree.jp/iv/c9942d2113402ba1a79dcd44d4db0a74/SPIV00
[2009/07/20 23:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■暑~っ… 

20090720185559
今日は雨も降らず大変暑い日でしたが、頑張って仕事してきました。

お年よりの前でお手玉の特訓を受け汗もかきました。

誉めてやって下さい。
誉められて伸びる子です。
[2009/07/20 18:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■舐めると美味しいの? 

20090719205248
【かにかにドロップス】と【あまえびドロップス】を発見して驚愕。

カニもエビも好きですが、舐めるとなると…どうなのよ??

噛んでこそのカニとエビではないか?

興味深い代物だったのですが、一粒舐めて激しく不味かったら…と思うと、さすがの私も怖くて買えませんでした。

でも、いつか買うよ!!
/ 買うんかい!?
[2009/07/19 20:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■サッカー試合 

20090719111435
いつもはダンナが行ってくれてるのですが、今日はダンナが仕事なので私が小僧達のサッカーの付き添い。朝が苦手な私が、朝は仕事も入れず昼近くまでゴロゴロしてる私が。
だいたいの支度はダンナがしていってくれましたが、試合現地へは地図を頼りに行って、もうフラフラ。

なのに、最高学年である長男は私から見ても動きが悪く、一試合の後半は選手から降ろされちゃいました。
なんかこう…気合いというか勢いがないんですよねぇ。もっと積極的にボールに突っ込んでいく気持ちが足りなさすぎる。ボールが来ても一歩引く感じですね。

六年は人数がアホみたいに少ないので、本当なら長男は出っぱなしでもいいくらいなのですが…、まぁ、本人に自信が無いのです。長男は同学年の子の中でも頭1,3個分くらい小さい。他の子の肩の高さが身長くらいでしょうか。それに加えて根本的に自分に自信がない奴なので、他の六年に比べて小さい上に動きも悪く、それがますます自信の無さにつながってる様な。

自分に自信が持てないのは親の責任が大きいので、私も長男に申し訳ない感じ。
というか、私がまさに自分に自信が持てない学生時代を過ごしてきたので、長男の気持ちは痛いほど解るのですが、男の子なのだからガツンと突っ込んでいってほしい親心なのでありました。

でも彼は体育は好きらしいんですよね。私は体育は大嫌いで、5段階で2でした。体育の授業で球技などやろうものなら完全にお荷物でしたね。
タイムなどの個人記録は悪くなかったので、私の場合も性格がかなり影響してました。でも水泳は游げません、今でも(>_<);
[2009/07/19 11:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■鬱です 

20090716231740
写真に意味はありません。私の水着コレクションです。左端は急いで購入したためか「なぜコレを選んだし?!」と今でも後悔してます。柄も色も納得いかーん!


で、梅雨ですねぇ。
ジメジメしてますねぇ。
私の心もジメジメ。
鬱っぽくもなってます。

注意してるつもりなんだけど、気付いたら一線を越えて頑張ってしまい、思考が固まる。
「いやぁ~;こりゃまた鬱っちゃったかなぁ?」と思っていたところに、同僚からボケられたのにツッコム事ができなかった上に、ボケようと思ったのに噛んだ…。頭、回ってねぇー!やっぱオカシイー!

気のせいじゃない!なんか、人生という道が険しくなってきて、つまづいた挙げ句、迷子になって前に進めない様な落ち込んだ感覚はあったのだけど。

自分の不調が、気のせいや甘えではないと確信した私は、重症にならないうちにいろいろ自重しよう…と、会合を2つも欠席した。そして気晴らしにつとめている。

と、いっても気晴らしに何かしでかす気力もないので、たいした事はできない。
とにかくボケ~ッとしたり、適当にしたり、したい事しかしないのがいいのだが、これが意外に難しいので長引く。

今、お礼を言いたいのはTSUTAYA。旧作DVD100円期間レンタルでありがとう。リラックスした姿勢でボケーッと見てるうちに夢中なれて気晴らしできるので助かる。しかも現実離れしたアニメだと良いようです。好きな時間に一旦停止できるのも安心して見れていい。

リアルテレビだと次々に最新のニュースに気持ちが振り回されたりするからダメ。テンションが高すぎたり、低すぎたりするのもダメ。

ちなみに、橋田スガコ関係は調子の良い時も見ない事に決めてます。
[2009/07/16 23:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■う●ん 

20090711190026
飲む前にはやっぱり【うこん】でしょ!

という訳で、コンビニでいつもとは違う銘柄のを買ったのですが、これヨーグルミィーな味で美味しいわ!
どっちの効果が良いかはわかりかねます。
[2009/07/11 19:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

■電車女 

20090711183007
電車(JR)なんて久々だなぁ。
体力作りの為に立って乗車。
そして、運転席の真後ろ。運転士は【大川】さんだそうです。

この助手席に座ってみたいなぁ。気持ち良いだろうなぁ。

と、いうわけでちょっと飲んできます♪
飲酒運転ダメ!絶対!
[2009/07/11 18:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■歯科に行ったんだ。 

20090709224455
メロンが嫌いだから食べたくない!


今日は昼過ぎから、恐怖の歯科の予約日だった。
昨夜からドッキドキ。

私は歯科が大嫌い。幼少期はよく歯科に連れて行かれた。そしてあの削る痛みに耐えられなかった。嫌々連れて行かれ、名前を呼ばれた瞬間から号泣してたので、超迷惑で嫌な患者だったと思う。

前回の診察やレントゲンの結果、幼少期に治療した奥歯の詰め物の周りから虫歯が進行し、中で神経に達するギリギリ辺りくらいの大きな虫歯に成長している事が発覚した。

なのでもちろん本日の治療は麻酔注射をして治療。下の歯は麻酔が効きにくいのだそうだ。そして、ゆっくり何回にも分けてするとよく効くとの事で、麻酔注射にはたっぷり時間をかけられた。

実は注射も嫌いな私;
今でこそ一瞬の痛みである注射は我慢できるが、幼少期に内科でお尻に注射をされる際に看護婦3人に押さえつけられて注射された記憶がある。個人病院で看護婦3人がかりって…、これまた超迷惑で嫌な患者だ。もはや【患者】ではなく【患畜】扱いだったかも。

昔はすぐ注射だったのに、最近の内科は滅多に注射をしなくなりましたね。とても良い事だと思います。


しかし今回歯科でした麻酔注射は痛くないにも程がある注射だった。麻酔注射ってこんなに痛く無かったっけ?!「なんでこんなに痛くないんですか?」と先生に尋ねたら『上手いからでしょう。それか運が良かったのかな。』と言われた。

おかげで治療中は全く痛く無かった。こんなに痛くない歯科は生まれて初めて!この歯科にして良かったー!神様ありがとう!

余談ですが、やはり最初は「でも痛いことするんでしょ?(疑)」と目を瞑って、手にも力が入っていた。そんな時に脳内で励ましてくれたのは笑顔の【Gackt】でした。「大丈夫、僕がそばにいるよ。」「負けないで、アオイちゃんなら頑張れるよ。」と妄想炸裂でした。

「なぁんだ、楽勝じゃん!これならもう歯科なんて怖くないね!どっからでもかかってこーい♪」と、運転しながら鼻歌なんぞ呑気に歌っていたのに、15:00頃ノンアポで『ズキンッッ!』という思わず頭が真っ白になって飛び上がりそうな痛みが…。頭が一気にシラフに!(注:飲酒運転をしてた訳じゃない)不定期に、あの歯痛特有の脈打つような嫌な痛みが! 「こ、今度はいつ来るの?!」と、もう脳内は歯痛の恐怖で一杯!!

嫌だ!怖い!と、速攻帰宅し、安定薬と鎮痛薬を飲んで、コンタクト外し、パジャマ着て、寝逃げ。寝てしまえば怖いものなどなにもない!(?)寝逃げバンザイ\(^O^)/

しかし、夕方怖い夢で目覚めたのであった。
そして歯痛は微妙にまだある。歯科に本日の全気力を使い果たしたので、もう何もしたくなーい。

ぼーっと寝て過ごし、先ほどまた安定薬と鎮痛薬を飲み足したとこ。腹には豆腐と卵豆腐とカボチャスープ(冷)を投入。

また寝ます。
[2009/07/09 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■わぁ~ん! 

昨日、ピンクのブラがハンガーにかかって【物干し竿】にあったのを、下の【タオル干し】にかけなおしたのに、また【物干し竿】にかかってたァァァァ!

なんでぇー?!
どんな怪奇現象だよっ!
わざわざ物干し竿に晒さないでぇー!!


ところで、ジジが今朝物干し場下の草むしりをした際に、緑プラスチックの壊れた(風化…)靴下干しを発見して処分しておいてくれたそうな。

物干し場に入られるのも正直嫌なのだけど、ジジが作ってくれた物干し場だし、下は資材置き場にもなってるし、草むしりもしょうがないか… と、なんとか割りきれるのですが、

もし、ブラをかけなおしたのがジジだったら、だいぶん嫌っ!
かりに「落ちてたからかけた」という理由だとしても【私の下着】なので見ても見なかった事にして放置してくれるのが、メンタル面では親切だと思うのですよぉぉぉ
。・゜・(≧д≦)・゜・。.

下着ストーカーにつきまとわれてる気分だよ;

怒りを通り越して、私は悲しいっっっ
(´・ω・`)ショボーン
[2009/07/09 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■ドーナツ犬 

20090708223010
今日、ペットショップに立ち寄った。

ドーナツ型玩具に顔を突っ込んで熟睡している赤さん犬がいた。

人間のうつ伏せマッサージみたいだ、と思った。



それだけ。




[2009/07/08 22:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■ぷりてぃー♪ 

20090708222441
20090708222439
今日、ペットショップに立ち寄った。

イケメン猫がいて、肉球にキュンとなった。

肉球さえあれば、世界平和が実現しそうな気すらする。

ぬこ、ラブリー(*´∀`*)
[2009/07/08 22:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■赤さんはカワイイ 

20090708221745
今日、ペットショップに立ち寄った。オカメインコだかの赤さんがいた。

オガクズの中にいるんだー!
冷えない様にかな?ライトがあたってた。

冷静に容姿をみるとカワイクないのかもしれないけど、でもスッゴクカワイイ!

赤さんって不思議だ。
[2009/07/08 22:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■こりゃひでぇ! 

20090708221650
今日、ペットショップに立ち寄った。

ドラクエ8に出てくる【トーポ】にそっくりのネズミみたいのがいた。

そっくりなのはどうでもよくて、回し車の破壊っぷりに吹いた。
[2009/07/08 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■うざいっ! 

20090708204729
洗濯機のフタに、絵文字まで使って「人の物に、無断で触らないで下さい」って書いて、口頭で注意をしたにも関わらず、久々にやってくれました!

洗濯物も洗濯機も別々なんだから、勝手にフタ開けて干すな!

なんで?!
どうして?!
頭悪いの?
ボケてんの?
目が悪いの?
低レベルな嫌がらせ?


いやいや、親切のつもりでしてくれてるのは解る。
そしてこういう親切的な行動をした後は必ず『あんな親切してあげたんだから文句言えないでしょ?』的な行動をしでかしてくれるしねっ。
今日の場合は、夕飯の片付けを放棄して外出。

もうこの作戦(?)飽きたしっ!


ていうかねぇ、私にとっては全くもって有難迷惑だっつーの。私の下着もあるんだし嫌なもんは嫌なのーっ!
いつもは、ブラだって下の方のタオル干しに干すのに、今日はハンガーにかけて他の服と一緒に上の物干し竿に干してあったしー!


サイズ書いてあるのにー!
ピンクなのにー!
厚手パッドなのにー!
廊下はジジも通るのにー!

あー、ヤダヤダ!腹立つ!

そして一番腹が立つのが、ダンナがこの手の愚痴に理解が無い事。

「してもらっておいて、文句言うな!」と、私が怒られる。【してもらった】んじゃなくて、【された】んだってば!
「何回同じ事で文句言うんだよ!」と更に怒る。それは同じ事を何回も【される】からでしょうが!

なんで加害者がのうのうと日常生活を送ってて、被害者が怒られる訳?! 被害者団体の会(?)に入ってやっぞ!ゴラァ!


「むしゃくしゃしてやった。相手は誰でも良かった」に代わって「親切のつもりでやった。悪気は無かった。」でまかりとおる世の中だと思ってんのかぁ、くそばばぁ!(←あ、ついに言っちゃった♪)


親切ぶった有難迷惑的お節介干渉はお腹いっぱいっっっ!消化にも良くないっ!わざわざ一階のトイレで下痢便すっぞ、コノヤロー!
あー!別居したい!
ていうか、離婚さえ脳内に浮かぶよっ!


頭にきたので、白いテープに打った文字を赤く塗っておいた。
くそー!グレてやるー!



みんなーっ!
今日は聴いてくれて、
ありがとーうっ♪
(最後くらい爽やかライブ調に)
[2009/07/08 20:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■HappyBirthday! 

20090704235310
今日は、Gacktが36歳になった日です。
いつまでもカッコイイガクちゃんでいて下さい。

そしてライブの日でもあります。誕生日ライブいいなぁ~!
[2009/07/04 23:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■期間限定 

20090702234010
これは美味しい(≧∀≦)
じゃかりこの中で一番美味しいかも!これはビールすすむよ♪ちゃんと美味しいピザ味。

期間限定なんてもったいない!昨日コンビニでラスト1個を買ってみたのだけど、明日からピザ味確保の為に放浪したいと思います。

止めないで下さい。
[2009/07/02 23:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■商品名は隠しておこう… 

20090701211853
ビールのオツマミにと買ってきたのですが、これは…
確かに食感は軽いけど、モサモサしてるし、じゃがりこの方が10倍美味しい【当社調べ】。もう買わないかも~。不味い訳ではないので、皆さんも食べてみてね。

その直前にたいらげたカルビーのコンソメWパンチは美味しかったです。ビールが進みました。ビールはキリン一番搾り。本当はキリンクラシックが好き。
[2009/07/01 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)




