 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■娘ができました。 

20090327153457
初の哺乳類ペット。
女の子は可愛いなぁ。
私を癒してもらおうと思うよ。本当は猫が欲しいんだけどねぇ。

[2009/03/27 15:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■混雑ファミレス 

20090324150259
昼とオヤツを食べに来たよ。むっちゃ混んでるうえに賑やかでビックリ!なんで?平日なのに何があった?

…と思ったら客の大半が学生なので「あぁ!終業式かぁ!」と解った。
春休みはいいよね。宿題もないしね。期間短いけどね。

私は平日行動する事が多いので、大人になった今となっては学生の長期休みは嫌いだったりします。
[2009/03/24 15:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■ロケット 

20090322221303
今、話題のロケットではなく、ペンダント部分が開く「ロケット」ね。
私は安定薬を入れてます。
なんだか不穏な気持ちが止まらなくて絶えず不安な情緒不安定な状態が続いてます。

…が、職場では明るいというかボケたお笑いキャラで通しているので、そのギャップさえ辛い今日この頃。
それで皆が楽しい思いをしてくれれば快感にすら繋がってた私のキャラなのですが、こういう精神状態だと「アホな事ばかり言って…うるさいだけだっつーの。」とか思われてんじゃ?私って職場に必要なの?!という超ネガティブマイナス思考になるから怖いというか、不思議。

明るく楽しい事を言わなきゃ!みたいな脅迫観念もあるような気がしてきます。

どれが本当の自分なのか?
[2009/03/22 22:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■ホワイトデー 

20090316205648
遅ればせながら報告。
おかげで体重増加の予感。

青がスイートチョコで、緑がホワイトチョコ。逆っぽいですけどね。パッケージや包装がばっちり好みだったチョコです。

他にも、マシュマロでチョコレートクリームをつつんだ【ギモーブ】というチョコ菓子も食べれたりしました。

もらうお返しでその人のセンスが解りますね。

チョコは好きだけど、ホワイトデーは、クッキーも欲しかったなぁーと思った私なのでした。
[2009/03/16 20:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■二次会 

20090315001859
披露宴の二次会にお呼ばれして、たくさん飲んで食べてきたところです。
眠いのですぐ寝たいのは山々なのですが、この満腹状態で寝ると朝の体調が大変気持ち悪い事になりそうなので、もう少し消化してから寝ます。
なかなかブットンだ感じの二次会で楽しかったです。むっちゃ声枯れました。

帰りにローソンで「生茶(キリン)」を買いました。ストラップ付きだったからです。黄緑の生茶パンダ。12種類あるそうなのですが体育座りが可愛かったのでコレを選んでみたよ。普通の立ちポーズとどっちにするかかなり悩みました。

何やら今気付いたのですが、期間限定で生茶パンダ先生の着信ボイスが携帯でダウンロードできるみたいなので、せっかくなのでしとこうか。

…ていうか、生茶パンダ先生の着信ボイスって何?!
[2009/03/15 00:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■σ(^_^;)? 

20090313224443
写真がスッピンですいません。夜なのでクマも目立っててすいません。夢に見たらすいません。


職場で「美容整形」(良いけど失敗は怖いよねぇ的な)の話題になり、某職員が
「整形してみたいのよー」
『そうなんだ?』
「目をしたい!」
『目をどうするの?』
「こんなのにしたい!」
と、私の目を指さした。

…私かーい!?
整形後の理想として扱われたのは初めてだ。光栄な気はするが、ちょっと微妙な気も…まあ良し!

クッキリ二重が良いそうです。まつ毛が長いのも良いそうで、それは付けまつ毛でチャレンジしてみるそうな。

私だけかもしれませんが、まつ毛が濃く長いと無駄毛にも苦労させられます(髪も黒く太く多いしー)。美容整形よりも、膝下の脱毛をしたい私です。貧乏人だから出来ないけど;
[2009/03/13 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■暴風 

20090313212243
先に言っておきますが、真っ暗で写メも撮れないので、本文と写真は全くもって関係ありません。

むっちゃ暴風で、真っ直ぐ運転するのに腕力を要する状態ぐらいすごい。台風よりすごい。何事?
ドラム缶がどっかから飛んでくるんじゃないかと思うぐらいの勢いです。
停車してても、風で揺れて震度8ぐらいありげな感じ。

今、追い風で走ったら世界新記録な記録が出るに違いない!…けど花粉が怖いので走りません。
[2009/03/13 21:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

花粉飛散悲惨度 

20090312220352
昨日今日は花粉がやけに飛んでませんか?くしゃみ、鼻水、目の痒み、と花粉症の症状をもれなく体感しております。花粉症3年生になりました。去年はかなり悲惨だったので、今の悲惨度はまだ35%ってとこでしょうか。しかし花粉はまだまだこれからですが…。

そんな昨日今日で嬉しかった事は縦列駐車を褒められた事です。上手いか下手かは謎ですが縦列駐車は好きです。好きこそものの上手なれ。
[2009/03/12 22:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■私、スゴイ(*´∀`*) 

20090309211649
心身共にダウンして二ヶ月間休職した挙句、昨年10月から前と違う部署(結果オーライな部署)で、フルタイム→パートとして、一日おきぐらいに午後からしか働いてない状態な私なのですが、同じくパートで働いている同僚から先ほどメールをもらいました。

「私、実は仕事辞めるって言ってたんだけど…もう少しがんばってみることにしました。これからもよろしくお願いします。アオイさん出勤の日楽しいわぁぁぁぁ」

私が理由で仕事を辞めるのを思いとどまったのー?!
…と思うとかなりむっちゃ嬉しいなぁ♪えへへ(^v^*)
[2009/03/09 21:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

■もう報告してもいいよね? 

20090301222717
20090301222714
ライブ最終日っていつだっけ…(^-^;)

某月某日、Gacktのライブ行ってきたー!
せっかく復習して行ったのに聞いた事ない新曲ばっかでなんだか拍子抜けしちゃったのが本音。でもいい曲だったし、声も良いし、カコイーからまあ良し。
今回はナチス軍服調の衣装で、私はあまり好きじゃないからツアーグッズは何も買わなかった。

で先日、今年初夏
のアリーナツアー開催のお知らせがファンクラブから届いたー!初夏は精神的に苦手な季節だから迷ったのですが、とりあえずエントリーしてみますよ!大阪城ホールか元名古屋レインボーホールか悩み中。大阪は週末で名古屋は平日だから、名古屋の方が当選しやすいかなぁ。公共の乗り物に乗るのは苦手だけど(私にとって、駅は迷路で時刻表は暗号です)、高速も疲れるしなぁ。
エントリーは今週なので、とりあえず当たりますように!
[2009/03/01 22:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

■やっぱコレでしょ! 

20090301221134
抹茶白玉パフェ!

¥700なり。奮発しました。
[2009/03/01 22:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)




