 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いのです。 

20080128201900
今年の積雪はほとんど無し。雪かきの必要がない程度なので、非常に過ごしやすい冬となっております。よって、暖冬なわけなのですが寒いものは寒い。

写真は先日、雪が降った時の様子。

[2008/01/28 20:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒いー 

20080125121834
また雪が。
車の雪下ろしをしてからじゃないと帰宅出来ないシーズンになってきました。
まだ窓が凍ってないだけマシ。

[2008/01/25 12:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

甘酒 

20080110214507
甘酒が最近のお気に入り。
日本酒とか焼酎は苦手なのだが、甘酒は美味しい。
ちなみに酒粕系統である、粕和えとか、粕漬けも大好物。あと酒饅頭も好き。
日本酒の加工物?が好きなのかも。

[2008/01/10 21:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

考えてなおしてみた。 

例の彼女の事。
『むきぃ〓;』ってプリプリ怒ってたんだけど、
でも結果、レクのネタ出す宿題させたり、散々振り回しただけじゃなくて、ちゃんとネタとして提案したレクの材料を作ってるしー、自分で個別レクも考えて材料も準備してきたし、レクリーダーにはならないまでもサブとして盛り上げようと協力&頑張ってるしー、彼女なりに機械的じゃない介護に努力してる事が感じられるし、口だけじゃなくて改善しよう!という心構えが感じられるので、ムカッ!とかしないで今回は温かい目で見てみようと思った。

でもね、信用しすぎると裏切られた時にめっちゃ凹むから 、半々くらいで上手く付き合ってみようと思ってみる事にしたよ。

本日帰宅したら、長女&次女義姉家族来訪で、 ヤケクソ酔っ払い気味の私なのでしたー。てへっ

最初に謝っときまするが、私このメール送信した事、忘れてるかもしんないー、 ウフ(^o^*)v

[2008/01/06 01:05] 未分類 | TB(0) | CM(2)

腹痛 

30日までは心労で不眠、
30日からは頭痛で不眠、
そして今日は
下痢痛で眠れーんo(T□T)o

2008年はさいさき悪すぎ。明日は実家行ってきます。昼食めがけて行き、日帰りです。

あぁ~、お腹痛いー(>_<)
ギュルルルル

[2008/01/01 22:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)




