 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝込んでる間に… 

いつの間にか外は雪で真っ白でした。
大晦日にしては早い就寝だけど、新年からは元気に過ごしたいので、もう寝るのだ。
皆様、良いお年をー(^-^*)ノシ

[2007/12/31 23:30] 未分類 | TB(0) | CM(2)

え!Gackt紅白出るんだったん?! 

新曲もパッとしなかったし、上杉謙信ばっかりだったので、紅白出場からはもれたもんだとばかり思っていたー。
わーんo(T□T)o ガクちゃん!晴れ舞台見逃してごめんよー。
写真は実母が「ガクト見た?」ってメールで送ってきたものです。

笑いたい気分だったので、今はダウンタウンの番組見てます。

[2007/12/31 22:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと前にやっと帰宅。 

20071229233457
今日で仕事納めでした。
例の困った職員のお陰様で、仕事がズレ込んだり、皆が精神疲労で、散々でした。
昨日もかなり遅く、心身共に疲れすぎて夕飯も朝食もとれず、マジでヘトヘト; どれくらいヘトヘトかと言うと、今からこれだけの薬を飲まねばならないくらいヘトヘト。
例の職員については施設長施設次長にも解ってもらっているのが救いかなぁ。私は上手く信頼関係を築いていく気がすっかり失せるほど彼女の事が嫌いになり失望しました。もう相手にしないもーんだ(`-´)プンスカ!

[2007/12/29 23:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キチキチキッチリ 

職場が嫌になってきた。なんというか、後から入ってきた職員が苦手。
簡単に言うと、全ての面においてキッチリ決まった様にしないと気がすまない人で、それを他人にも要求するタイプですかね。
私もその目にとまってプンプン態度であたられた上に、他の職員に陰口されてしまった。私は、全体の仕事の流れに支障をきたしてるわけではないので、コレくらいはアリでしょ?と思ってしていた事なので、ガーン( ̄□ ̄;)!!って感じ。
今までそれで通用してただけに、なんで新しく来た人が不満を持つ訳?という思いも。
しかも、ツンツンしたりドアをドーンと閉めたりして当て付けがましく怒り、挙げ句に他者に提言するくらいなら直接私に言って欲しい。
でも、所詮その日の業務だけして定時に帰宅出来る人に注意されたくないし、人間関係が原因で前の職場を辞め、離婚もしてる人に言われたくないって気もする。

そしてこれから、その人の目には自分がどう映るのかビクビクしながら仕事していかなくちゃならないのかと思うと、出勤拒否をおこしそうだ。そして、そんな自分も嫌だ。

もう怒るのも怒られるのも、不満を持つのも持たれるのも疲れて、穏やかにスルー生活を心がけてたのになぁ。あ~ぁ…

[2007/12/26 19:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

¥398 

20071223175303
こんなものが売られる様になっては世も末だと思った。
家庭に転がっている割り箸で簡単&経済的に作れるというウリはどうするんだ。
しかもコレはヤツが発明しなくても既に出回っていた方法ではないか。
これで、見る機会が減ってせいせいしていた栄一郎の妻がまた意気揚々としているかと思うと…(`ε´)

[2007/12/23 17:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

欠勤。 

毎月行事となっている頭痛周期が今月も来た。
頭全体が鈍く痛い。今日は(時間的にはもう昨日だけど;)、微熱と頭痛と言うか理由で欠勤した。
迷った末、朝 職場に電話で欠勤を伝え、7:30頃鎮痛薬を飲み寝た。目覚めたら13:30だった。寝過ぎだ。
昼食を食べてから接骨院に行き頭痛の原因の凝りをほぐしてもらって来た。
しかし今度は右側頭部が痛む偏頭痛が。16:30頃、本日2回目の鎮痛薬を飲む。
おかげで夕飯は頭が痛くない状態で食べれた。お風呂も入れた。
寝過ぎな1日だったので、頑張って夜更かしし、頭痛で目が覚めたりしないよう、3回目の鎮痛薬を飲んで今から就寝。

明日は頭痛が起きなければいいなぁ。明日はなんとしてでも出勤する予定です!

[2007/12/22 00:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)




