 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛糸のコサージュ。 

20071025201051
デイを利用してくださっているお婆さまにプレゼントされました。紫の方は、写真よりも明るい紫です。2つ共、真ん中の銀色のビーズが上品で素敵。ストールに着けて重宝しそうです。

[2007/10/25 20:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は初の、 

20071024211939
「一人で回転寿司」をしてきました。七皿で1,500円ほどでした。クセになりそう。

[2007/10/24 21:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

絶対その方が楽。 

人が死んだ時は、
その死んだ人に対する記憶が、皆の頭から消えたらいいのに。

…と、思う今日この頃です。

[2007/10/24 21:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

買いました。 

20071021194924
ママ友から情報を頂き、「NHK ステラ」を買ってきました。けっこう読み応えのある対談があって良かった。
本屋で「ファミ通」の表紙&グラビアにGacktを発見しましたが、そっちは我慢しました。
さて、もうすぐGacktが活躍する「風林火山」のお時間ですよー(≧∀≦)

[2007/10/21 19:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミス度。 

20071016123232
の、中華おこわの小ささにビックリです。こんななら、スーパーで栗おこわでも買えば良かった~。

[2007/10/16 12:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は小僧達の振替休日、 

20071015141021
なので、私も休みにしときました。
小僧達を連れてお出かけ。前から気になっていたガンダムゲームにチャレンジ(戦場の絆)。私はもちろんジオン軍ですよ。
このゲームは本当にモビルスーツのコックピットに乗り操縦している様に感じられるゲームなのですが、…

…気持ち悪い。乗り物酔いする人はかなり要注意。

[2007/10/15 14:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕事中ですが、 

20071013131224
今日は外でちゃんとしたランチ。今日は職場の飲み会なので胃薬も飲みますよ。楽しみ~(^o^*)v

[2007/10/13 13:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私が店長だったら、 

20071013130930


『トイレがイマイチ遠いです。
このままでは もれてしまいます。』


「当店で大人用紙オムツを扱っておりますので、是非お買い求め下さい。」
という返事を書いてみたい。

[2007/10/13 13:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「小さなちらし寿司」 

20071011140721
あまりお腹がすいてなかったので一番安いのを注文したのですが、結構ボリュームあり; いただきます!

[2007/10/11 14:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は休み。 

20071011115343
実家に遊びにきました。
で、今から母とお出かけですよ。

[2007/10/11 11:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

可愛い紙コップ。 

20071001215236
小僧行きつけ病院の横の調剤薬局には自由に飲めるお茶がある。行く度に置いてある紙コップのデザインが違うのだ。
正直、一種類づつ持ち帰って集めてコレクションしたい。恥ずかしいからしないけど;
可愛いコップで飲むお茶は最高に美味しいのです(^o^*)

[2007/10/01 21:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自宅エクセル2007初使用(^o^*)v 

20071001214654
今日は仕事がお休みでした。が、今日から新しい職員が2人増えるので「1日の流れと、具体的な仕事内容が解った方が気が楽だろう」と思い、昨夜遅くまでかかって仕上げたデータを持って朝から職場に行き、職場でプリント。職員にも感謝された様子だったので作った甲斐があったよ~。
エクセル2007を自宅パソコンに入れて本当に良かったー(^o^*)v

職場的にどうしてもエクセルが必要で、職場だけでは足りないのです。自宅でもエクセル使いたい!
しかし自宅パソコンにOfficeシリーズはインストールしてないのです。で、職場のパソコンにはエクセル2003が入っているので、自宅でも同じのを入れたかったのですが(エクセル覚えたてだから;)、2003はもう在庫が無いとの事でエクセル2007を購入。
なんと14,490円という格安で!教員免許を持ってる事でアカデミックタイプを購入出来ました!店員さん、ありがとう!

[2007/10/01 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワンピ2着購入(≧∀≦) 

20071001214412
1000円と700円のワンピを購入成功。前から目はつけてたのですが、迷いがあったので我慢してました。が、夏物処分な感じで値下げしてたので即買いしてきました。
写真のは1000円の方。重ね着して秋冬も着るもんねー♪
700円の方は念願のビビットブルーでスカート部分を裏であちこちで縛って絞ってデザイン変更が楽しめそうなタイプ♪

[2007/10/01 21:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)




