 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるーい(+_+)… 

なんだか夏バテみたいになってきましたよ。
でも、「明日休みだし!」と思い頑張っていたのですが、『身体の調子が悪いから通院したいので休みの日を交代してはもらってもいい?』と今日の就業後に頼まれて気持よく交代してあげてしまった。

明日の休みが今週の土曜に移行。
うおー;働きづめだよーっ;
明日は朝から栄養ドリンク飲も。朝から医薬品の栄養ドリンクが買える店があればいいのに。コンビニじゃ医薬部外品しかないしねぇ(>_<)ヾ

[2007/07/31 22:32] 未分類 | TB(0) | CM(1)

選挙に行ってきました。 

本当は、選挙に興味や関心が抱けないタイプなのですが、ダンナに「行くぞ。」と車に拉致られ、着いた場所が選挙会場だったので、言われるがままに投票してきてしまいました。

なんとなく不本意な投票だったのですが、この一票によってダンナの給料がアップしますように。

[2007/07/29 09:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんと 

今から仕事より帰宅です。半分残業、半分雑談ですが(^-^)ゞ

[2007/07/28 21:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本当は、お茶系派。 

今の職場に来てからコーヒーを飲むようになった。
以前はコーヒーが苦手だったのだけど、砂糖やミルクを入れれば美味しくなってきたし、臭いも平気になってきた。
送迎が済んだ後、職場のメンバーで飲むのだが今日は暑かったので、ついついアイスコーヒーを飲みすぎてしまった。
なんだか胃がもっきりして気持ち悪いのですが; 飲みすぎは良くないのかな??

[2007/07/27 22:55] 未分類 | TB(0) | CM(3)

おいおい\(゜o゜) 

今日の仕事で、利用者様の送迎中、角を曲がる時に後輪が用水に落ちました。
幸い普通にすぐ道路に上がれたので問題はなかったのですが、運転手のオジサマは「年に何回かこういう事もあります(^-^)ゞ」と言っていましたが、うちの施設はオープンしてまだ4ヶ月…。
このジョーク(?)がお年よりである利用者様にどれだけ伝わったかは謎…(^_^;)?

[2007/07/27 21:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今、帰宅。 

つうか、8時50分ごろに帰宅して、夕飯かっこんで2階に上がってきたところ。
日常業務がこんなに残業で良いのだろうか。仕事自体は楽しいし、ヤリガイがあるのだが、義父母やダンナや小僧達の事を考えると「うむぅー(u_u;)」な感じ。
独身が羨ましい。

[2007/07/26 21:10] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今から昼食です。 

20070726131535
お腹すいたー!
でも、何故だかあまり食欲がなく、食べたい物が思い浮かばない今日この頃。なので最近の職場での昼食はこんな感じ。カロリーメイトのポテト味とチーズ味が好きなのですが高いので、お安いトップバリューを購入してます。ポテトとチーズ味を出してほしい。サラダ味やサツマイモ味やコーン味も出てもいいと思う。

[2007/07/26 13:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠い。 

こんな時間から小僧達は起きているんですよ。散々、悪い寝相や寝言で安眠妨害された挙句にこれはヒドイ。仕事中、体力持たんつーの(+_+)

[2007/07/26 05:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とうとう買ってしまった。 

20070725151053
エクセルを使いこなせないと、どうしても仕事に支障をきたす状態になってきたので、マニュアル本を買った。
自宅のパソコンにはワードもエクセルも入ってないのでマスターするまでには長い道のりになりそう。
くそー、ホームページビルダーなら使いなれてるのに。エクセルだと途端、セルの挿入&結合&削除の方法すら解らない自分がはがゆーいo(T□T)o

[2007/07/25 15:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々。 

20070725124602
今日はお休み。だけど夏休みだからお休みもあまり嬉しくない小僧達の母なのでした。小僧を耳鼻科に連れていった後、マクドナルドにランチに来たよ。新しくオープンしたおしゃれなマクドナルドなので、なんとなく幸せ(^-^*)

[2007/07/25 12:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あぁ(>_<) 

携帯機種変で携帯操作が慣れない事で、本家ばかりかこっちの日記まで疎遠になるとこでした。どこも更新が滞ってはいますが、どこも閉鎖するつもりは全然ないので、まったりと見守ってやって下さいな。

[2007/07/24 21:05] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お休み。 

今日は仕事が休み。というか、小僧達の通信簿もらい&面談の為に希望してもらった休み。面談は1時半くらいからなので、美容院にきました。縮毛矯正とカラーをしに。1時すぎには終わるように美容師さんにお願いしてあります。

[2007/07/19 12:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

着せかえパネルが届きました。 

20070715131618
これで、赤色の携帯になりました。パネル下のデジタル表示が透けて映るしくみなパネルなので、文字色が白から赤に変わりました。

[2007/07/15 13:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

前の携帯。 

20070710182324
やっと写真を添付する方法がワカリマシタ。たぶん。

[2007/07/10 18:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

携帯を変えました。 

が 操作が解らない状態です。わーイライラするー。絵文字もわからん。

[2007/07/10 13:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「まだまだ話題作」のコーナー 

20070708202811
この作品が4位?
ランキングでレンタルする作品を選ぼうと思ったのに。
こんなランキング、あてならねぇー。

[2007/07/08 20:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もらっちゃったー♪ 

20070705104128
接骨院で先生にもらいました。
冷やしゼンザイです。
オヤツにいただきます!

[2007/07/05 10:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

happy birthday dear Gackt~♪ 

20070704222314
今日はガクちゃんの誕生日。

なのに、ファンクラブ会報が届いて、Gacktカードケースがオマケで付いてました。

私がプレゼントもらってどーする。

[2007/07/04 22:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

買って聴きながら帰宅中 

20070701172826
暗い。
以前にも似た感じの曲があった。
一緒に入っている曲が新曲じゃない。

パッケージ写真はかっこいい。

[2007/07/01 17:28] 未分類 | TB(0) | CM(2)




