 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

接骨院。 

腰だけでなく、周囲の筋肉の腫れをとったり、凝りを伸ばしたりするので、背中全面ばかりか、尻の谷間まで先生に見られる生活を送っています。

おかげで毎日、ブラとパンツとタンクトップの色合わせを気にするようになれました。


[2007/05/31 22:13] 未分類 | TB(0) | CM(2)

休み~♪ 

久々の休みでした(日曜休みは全然休めないので私の中では休みのうちに入りません)。
しかし昨夜から体調がイマイチだった次男は今日学校を欠席。次男を病院に連れていき、家に戻し、私が接骨院に行き、総合病院に自転車でコケたダンナの治療費を払いに行き(1万円強!)、夕飯の買い物をし、長男の新しいサイズの体操服を買い(全て2着づつ買い3万円弱!4~6年まで着させるぞ)、昼までに帰宅し、昼からは散らかりまくってる部屋の掃除をした。
その後、綺麗になった部屋で紅茶とクッキーでおやつしながら休んだ。ハードな休日。

[2007/05/31 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ねーむーい 

帰宅して夕飯食べて洗濯物片付けたらこの時間。

もう寝る。

[2007/05/28 23:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

疲れた~ 

本当は昨日仕事は休みだったのですが、風邪で欠席する職員がいたので、頼まれて代わりに出勤してました。
月から土まで7:50から19:00まで(残業手当てなし、月給12万!)働くとさすがに疲れた。
でも好きな仕事なので専業主婦に戻る気はサラサラなし。
忙しくて疲れて大変だけど今の方が楽しい。

腰の痛みは85%は治った気がします。

日曜は休みなのでまったりしたいなー

[2007/05/26 22:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も、 

20070522195257
仕事帰りに接骨院。だいぶん良くなってきました。なんだか腰が安定してきた感じ。慢性にならないように、もうしばらく力仕事や姿勢には気をつけます。

[2007/05/22 19:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なに、この安月給; 

20070521215215
先月は引き落としされてなかった「健康保険」と「厚生年金」が引き落としされたら、見事なる安月給;
新卒かよ;ってな差引支給額に脱力しました。
なんで介護の月給って安いんだろう。こんなにハードなのにな。

[2007/05/21 21:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自宅の天井も、 

20070520195130
こんな天井だったら良いのになぁ、と思う。

[2007/05/20 19:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ていうか、 

20070520183531
実はおでかけ中だったりする。
鎮痛剤飲んで、椅子を最高にリクライニングさせて横寝してます。
あぁ、掛け布団が欲しい。

[2007/05/20 18:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

腰部仙腸関節炎 

には「横向き寝」が良いとの事で、本来仰向け寝派なのに横向き寝で頑張っていたら体が凝ってきて寝返りの際にとうとう例の「ぎっくり首(寝違え・肉離れ)」を軽くやってしまった。ピキッ!ときた。
おかげで頭痛が併発してきた。

明日は仕事帰りに寄る接骨院で首(背中?)と腰の両方を診てもらおう。

老人の身体の不自由さをめっちゃ体感満喫している介護職人です。

接骨院で、マッサージ椅子に突っ伏した状態でですが、パンツを下げられるので尻の谷間が見られて恥ずかしい;明日はブラのホックも外されるのか;



[2007/05/20 18:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕事終りが遅い。 

20070518213517
今、仕事帰りの接骨院。相変わらず腰が痛い。

明日は運動会なのでお弁当の材料を買ってから帰宅しなきゃ。でも雨になりそうなんだよなぁ。タイムマシンで明日の天気を見てきたい。


[2007/05/18 21:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

接骨院に来た。 

20070517114618
腰に軽い痛みを感じはじめて、一週間は経過。朝、なかなか起きあがれない状態に痛くなってきた。
で、「腰部仙腸関節炎」が結構進行してる状態だそう。早い話がギックリ腰です。
こんなに早く腰をやるとは、無念!

[2007/05/17 11:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

例の黒猫バイトの時の、 

20070517105445
傷&へこみ修理と、12ヶ月点検で車屋さんに来た。
つー訳で今日はお仕事が休みの日です。
修理だけでも5万はかかるそうなので、保険を使う事にしました。

[2007/05/17 10:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

募金 

20070509184530
をしたらシングルコーンがタダで食べられるそうなので、仕事帰りの通院帰りに寄ってみた。やっぱチョコかな。チョップドチョコレートにしよっかな。チョコレートホリックも捨てがたいな。

[2007/05/09 18:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お昼 

20070509121906
は、いつも弁当を買ってます。
安いのを選ぶ。

[2007/05/09 12:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は仕事が休みだったので、 

美容院に行って、カラーとカットをしてきた。担当のお兄さんはかっこよかったけど、お姉さんが出してくれた雑誌が、

「女性セブン」「ESSE」「Oggi」で、

ちょっとガッカリした。

髪の仕上がりは満足。

[2007/05/08 16:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風邪にもかかわらず、 

20070502193305
夜高を見にきました。

よいやさー!

[2007/05/02 19:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

弟の新婚旅行のバリ土産です。 

20070502185755
今日、仕事は休み。仕事は相変わらず忙しく、入浴介助や送迎での温度差のせいか風邪が治らず10日くらい経った。現在ひどい声枯れ状態。仕事が忙しい主原因は四月分の決算。介護の点数決算ソフトに振り回されている。

[2007/05/02 18:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)




