 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新郎側余興(男性陣) 

20070415160455
YMCAの曲にのせて。

若いうちは~やりたい事~なんでもできるのさぁ~♪

って、ぶっちゃけもうみんな若くないだろ!(弟は4/17で32才)

いやぁ~良い友人達ですなぁ。

[2007/04/15 16:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんちゃって縁日。 

20070415154920
私が買った、綿菓子とあんばやし(串こんにゃく田楽)とダンゴ。

[2007/04/15 15:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

偽金券 

20070415154433
新郎新婦の似顔絵入り銀行券で特設屋台で買える。売り手側に、新郎新婦と両親達も参加。サプライズだらけの忙しい披露宴。
アイデアに感心。
だんご、リンゴ飴、あんばやし、綿菓子、おめん、クジ引き菓子。

[2007/04/15 15:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと、 

20070415133528
新郎新婦の入場!
エンヤの曲がながれっぱなし。

[2007/04/15 13:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

卓上。 

20070415133157
桜が枝ごとでスゴイなぁ。

[2007/04/15 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最初のお料理。 

20070415133139
早く食べたいよー。
お腹すいた。


[2007/04/15 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プロフィールボードより。 

20070415131530
実弟の似顔絵。
うーん、そっくり。

[2007/04/15 13:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

披露宴入り口のピンナップボード 

20070415131444
なんか私の写真(子供時代の姉弟写真)が無断利用されてて驚き。おいおい。

[2007/04/15 13:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バルーンが 

20070415123516
大空に飛んでいきました。

[2007/04/15 12:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リハーサル 

20070415113230
外で結婚式。
風が冷たいです。

[2007/04/15 11:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

着付け終了。 

20070415093835
黒トメではなく、色トメ。帯にまけず、たくさん食べます。

[2007/04/15 09:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日、結婚式。 

20070414223531
弟の。着物を着るので前日に私だけ実家に来てます。お料理が楽しみ。
写真は、親戚からの結婚祝だそうです。


[2007/04/14 22:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

妥協しようよ。 

20070412074813
子供が欲しくても出来ない夫婦もいるのに、この夫婦は代理母という手段で自分の子を持つ事が出来た。それでいいじゃないか。気持ちも解るけれど、皆がこの夫婦の子供だと解っているのだから、それで十分じゃないの。

[2007/04/12 07:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お昼ご飯 

20070411121856
体にも優しく、お財布にも優しい298円のお弁当ですよ。

[2007/04/11 12:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おやすみ。 

20070411101047
今日明日は連休。
日曜から頭痛周期なので、たまった家事をしたり、通院したりしながらもまったりしたい。
桜はいつのまにか満開のピークは微妙に過ぎた感じ。昨日も天気良かったもんなぁ。


[2007/04/11 10:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あらしのよるに。 

20070408222915
可愛い話だなぁ。
続きみたいけど眠たいし、頭痛い。

こんな良い映画、どうして日曜の21時からやるんだろう。

[2007/04/08 22:29] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ペプシネックス 

20070408163706
ペットボトル(大)にル・クルーゼ鍋のミニマグネットが付いてるー!
可愛いー!欲しいー!

でも、ペプシコーラは欲しくないんだな。

[2007/04/08 16:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブラックココアパン 

20070407212013
前から気になってたが、一個が大きいのでためらっていた。
今日、ハーフサイズ(半分に切ってあるのではない)を見付けたので買ってみた。
しっとりココア風味でウマ~!
はまりそうだ。



[2007/04/07 21:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家事を片付ける日。 

20070406085646
やっと初休み。体力仕事なのでやっぱ疲れる。休みがありがたい。しかし、家事が山積み。まず洗濯物の片付け。たたんでタンスにしまわねば。で、掃除して、小僧達の新学期書類を書いて、買い物行って。休めるのか?


[2007/04/06 08:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

再就職してみて。 

フルタイムはやっぱ疲れる。今は残業続きだし。慣れない事で神経も使うので心身共にヘトヘトというのが正直なところ。
しかし、仕事内容自体はイヤではない。やり甲斐もありバタバタながらも充実といった感じ。

明日はやっと休み。
たまってる事を片付けつつ、休養しよ。

[2007/04/05 21:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レクー! 

20070405213414
レクで理学療法&作業療法的な事をするのに、学生時代に学んだ手遊びなんかも思い出してます。
あぁ、老健に勤めてた時、もっと真剣にリハビリのレクを見ておけば良かったな。見学に行きたいくらいだ。


[2007/04/05 21:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デイは大変。 

20070404215856
やり甲斐はあるのですが、施設とは違った大変さがデイにはある。
レクレーションも毎日しなければならないので昔とったキネヅカ(?)で、学生時代の資料を見て老人向けでもイケるのがないか検討;

[2007/04/04 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今、終った! 

今日は今、終りました!

まだみんな慣れないから、頭を使うのが大変。

昨日も今日も入浴介助で疲れた。
実は明日もです。
痩せるかしら?(^-^ゞ

[2007/04/04 18:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遅い; 

今、仕事終った。
家に遅くなるって電話する暇も無し。

仕事は苦痛じゃないのだけど、家に迷惑がかかるので、ずっとこうだと困る。

5時で終るはずだったのに;
ダンナに「今、終ったんだけどー、家どう?」と電話したら怒られてしまった。
家事に支障でるなら仕事する意味ないってさ;

こんど生まれかわるなら男に生まれたいよ。
(もう泣き言で情けない。)

[2007/04/03 19:54] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ブランク埋め。 

20070402194047
なにしろ10年のブランクがあるので、過去のメモや雑誌で予習復習。
明日は一般浴介助当番。リハはしてないんだけど、特殊な機械を操作する必要のない一般浴なので過去の記憶をたぐって頑張ります。

[2007/04/02 19:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと終ったー 

今日の勤務終了!
明日から本格的になるので、明日の準備に終れた一日でした。フルタイム出勤者が少ないので必然的に残業に。
でも不思議とイヤではないのです。なんだかワクワク。良い職場になるといいなと思う。

[2007/04/02 18:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ、 

20070401230200
2年使っている携帯電話を新しくしたい。

これ、ほしいかも。赤ね。

[2007/04/01 23:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)




