 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルピシアの茶葉缶 

20070331193355
ダンナからホワイトデーにもらった缶だが、先日ルピシアに行き、このサイズ缶は色違いがある事を知った。柄は同じで、背景色が赤(写真の)と黄緑と金。私なら黄緑か金を選ぶだろう。ダンナの贈り物はいつも惜しい。

[2007/03/31 19:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頭痛周期。 

20070331171622
昨日から頭いたーっ。
薬の効きが悪いのが困る。治ったように見えて、頭痛のねっこが取れない。今回も右こめかみ辺りにねっこが。
頭痛が無い人が羨ましい。

[2007/03/31 17:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガンダム 

20070329160035
再放送なんだろうけど、「専極」のガンダムを見てる。解答者ほど詳しくないけれど、真鍋かをりの知らなさっぷりが微笑ましい。
で、見ながらシャアコスキャラで森プレイ。

[2007/03/29 16:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボケ長男! 

20070328224255
区切れてないよーっ!

[2007/03/28 22:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうヤダ。 

20070328223928
コイツは漢字の発明家か!

[2007/03/28 22:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バカ息子 

20070328223549
こんな字ねぇよ!

[2007/03/28 22:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小3・男子 

20070328223429
おやすさんて誰だよ。

[2007/03/28 22:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春休みの宿題・小3 

20070328222810
アホか。

[2007/03/28 22:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今! 

20070328131825
余震が続いてる。

私は相変わらず災害意識が極度に低く、呑気なもので余震を楽しんでます。

が、現地の人は大変だろうなぁ。

実はダンナ系の親戚が石川輪島市門前町に住んでたりします。

[2007/03/28 13:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダイエット不可。 

20070328131301
オヤツがやめられない。
実は痩せてた頃、
痩せたい!と言ってる太ってる人を見て

「オヤツをやめて、食事の時に米を少な目にすればいいだけじゃん。」

と、上から目線だった私をお許し下さい。



[2007/03/28 13:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジャポニカロゴス 

20070327223437
を見て、クスクスと笑って喜んでます。

天然まつがいだから、貴重な間違いだよね。

[2007/03/27 22:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

発散 

20070326214958
春休みー!って日だった。小僧達は激しくうるさい。
こんな日は大好きなオヤツを食べながら好きなテレビを見てから寝る。

[2007/03/26 21:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ここで一句。 

20070326135631

換気したい

それが出来ない

花粉症



[2007/03/26 13:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

宅急便 

20070325142622
なんとかノロ回復で行きたかった宅急便に。
なんか抽選で一万円のカタログブックがあたるハガキを書かせてもらえた。当たるといいな、ていうかノロまで宅急便で宅配されたら心配だわ~。
中身は触ってないよぉ。

[2007/03/25 14:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地震ですよ、と。 

こんなまともな地震は生まれて初めてかも。意外に長かった。その後も2くらいのが度々来てる。
小僧達は誰に言われるでもなく座卓の下に入ってた。
建てつけの悪い本棚があったら倒れてたかも。
幸い大丈夫。

ノロはもう一押しです(^-^;

[2007/03/25 10:01] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まだ起きてる。 

結局、ヒロは3ゲロ、アツは2ゲロ、私は1ゲロ。
布団カバーを洗ったりして洗濯機を3回まわした。
挙げ句にアツとヒロは高熱。

あぁ~;明日はどうなるのかしら~(x_x)
って、日付的には明日になってるじゃん!!

[2007/03/23 00:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぎょえー! 

吐気・腹痛・寒気、という私と同じ症状を訴えだしたヒロが嘔吐したー!布団の上でー!
実は私、嘔吐処理が苦手なのです。案の定、処理しながら私ももらいゲロ。

なにこれ。食あたり?風邪?ノロ?インフル?

[2007/03/22 21:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わすれんぼ。 

私は、朝夕に飲まなければならない薬があるのだが、昨夜は実家にに遊びに行って帰宅するのが遅かった為、「薬を飲まないと」と思いつつも忘れて寝てしまった。
なんだかオカシイ、と思って朝食事に薬を飲み忘れてた事にやっと気付き、慌てて昨夜分を飲んだものの午前中は気分が悪く寝て過ごしてしまった。
研修が午後からで良かった。

しかし今度は帰宅してから調子悪い。胃部不快感、気持悪い、腹痛。

明日は朝から仕事なのでしっかりしないと。
帰宅途中、栄養ドリンク買った。
飲んでから出勤しよ。

[2007/03/22 19:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ、今日ここ更新してないや。 

土日月の連休が多い世の中になりましたが、私は今日みたいな週の真ん中に休みがある方が好きだ。

体育の日も成人式も前の方が良かった。

こういう事こそ、全国民の投票で決めてほしい。

[2007/03/21 22:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さっくり練習。 

20070317175501
頭はどうしよう。
普通におろすか、顔の皮をリフトアップさせる為にオダンゴにしようか悩んでいる。

結局どれだけ若く見せるかが大事な三十代年女。

ほっといて下さい。

[2007/03/17 17:55] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ゆるカジ 

20070317175033
が、好きなので明日はこんな感じでおでかけ予定。靴は緑の春ブーツ。

大人っぽいコーディネートがどうしても出来ない。思い浮かばない。
若作りにならないよう、せめて色は落ち着いた色を選ぶ様にしている。


[2007/03/17 17:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

亥オセロ 

\"20070317154810\"
オセロはお姉さんだと思っていたのに、私と全くの同じ年だという事が判明。
亥生まれの年女やで~。

[2007/03/17 15:48] 未分類 | TB(1) | CM(2)

YO♪ 

20070317133545
最初に見た時にそう読んでしまったからか、何度見ても
「スパイダーマンヨ(3)」
と読んでしまい、スパイダーマンが
オネエ系に見えてしまいます。



[2007/03/17 13:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

花男 

20070316230805
最終回。いい感じだー!

ドラマ化する前に単行本を売ってしまった事をマジで激しく後悔してる私。

こんなヒットするとは。くぅー;


[2007/03/16 23:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

調味料の割合が知りたい。 

某食品売り場のお総菜「油揚げと小松菜の煮浸し」が凄く美味しいので時々買う。
今日の夕飯は小松菜が安かったので自分でも作ってみる事にした。

出来上がりはあまり美味しくなかった。がっかり。

店長宛てのご意見ボックスに、『レシピ教えて下さい。』と書いて投函したら
返事がもらえるだろうか?

結構マジです。


[2007/03/15 20:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

水10。パート2! 

8位にはあてはまったけど他の「友達にしたくない女」には当てはまりませんでした。
その他は私も嫌いな女です。

私は基本的には人見知りで無口なのですが、
親しい人や無言空間に耐えられなくなるとマシンガントークになる。

気を付けたいと思い、理想の喋りは「山口もえちゃん」を目指す事にした。
喋る時は山口もえちゃんを思い出すようにしている。

・・・が、忘れがちである。
反省(-_-;。

[2007/03/14 23:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

水10。 

20070314225048
一万人の女が選んだ8位。
「会話が止まらない女」

松下さんもだって(*^-^*)

私の事かよー(≧∀≦)、って思いながらウケながら見てたら、
ダンナが「お前(8位で)可哀想だな。」って言いました。

オイ!

[2007/03/14 22:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー 

20070314210643
ダンナと小僧達からいただきました。
ビールとお菓子とルピシアセット(さくら焙じ茶・SAKURA・SAKURA VERT・茶筒)。

さて、風呂上がりにキューっといくか!

[2007/03/14 21:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

理科 

20070314203650
「支点!力点!作用てーんっ!」

もう解ったから。
ウザイCMベスト5に食い込んでます。

[2007/03/14 20:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おもいっきり生電話 

20070313133629
ここに相談するより、他で相談した方が良いと思うんだよね。

「この人はココに電話して問題が解決しそうで良かったね!」とは思えた事がない。

時間が来たら「じゃ、頑張ってね!」って強制終了だし。

[2007/03/13 13:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)




