 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルピシアのお茶 

20070131110431
「だるま」と「ローズ」。

久々の購入。
だるまは飲んだ事なかったので。
ローズはお気に入りなので。

昨日、ダンナに仕事帰りに買ってきてもらった。

[2007/01/31 11:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本屋で目が合った。 

20070130162919
久々のガクちゃん表紙の雑誌発売。
西川貴教兄さんの事を凄く誉めててなんか嬉しいなぁ。2人が少し?仲良くなれたみたいで良かった。
上杉謙信役の写真もあって良かったー!

[2007/01/30 16:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リモコン 

20070130094800
2階居間のTVのリモコンはかなり前から行方不明。ビデオのリモコンにTVリモコンが内蔵出来たので困らなかったが、ビデオが壊れてからリモコン無しTVにた。音量が、観る位置からじゃないと調節が難しい。不便だ。

[2007/01/30 09:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サークルKサンクス 

20070129122406
買いにいったら、私の大好きな「しみこみショコラ」が1個しかありませんでした。

かなりしょーっく!

[2007/01/29 12:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どんだけ食べるんだ。 

20070128125654
さらに、チョコパフェを追加注文するヒロであった。

なんか¥高くなっちゃったな。
ダンナとアツには内緒にしとこ。

[2007/01/28 12:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デザート。 

20070128123102
ヒロがチョコアイス。
私は抹茶パフェ。

[2007/01/28 12:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私は 

20070128121457
ハンバーグ、ビーフ、チキンのミックスプレートと、
シーザーサラダ。

[2007/01/28 12:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランチ 

20070128121330
ヒロと2人だけだったので、外食にきたよ。

お子様ランチにすっかりご機嫌な小僧。

[2007/01/28 12:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お腹がすいたので、 

20070127233729
ダンナと吉牛に来た。
ガツガツ食べたので写真は食べ終った写真になってしまった。
牛焼肉丼、ごちそーさま。

[2007/01/27 23:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

教育テレビより。 

20070127175454
久しぶりに見た気がする。

ニンテンドーDSのゲームでは毎日見てるんだけどね。

テレビを見てて
「あ!1000ベル!」
と言ってしまった。

[2007/01/27 17:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

猫だまり、ラスト。 

20070126123025
子:トラ、母:シッポ、爺:トーチャン、の3世代ショット。
トラはもうすぐ生後10ヶ月くらい。

仔猫は3匹いて、トラ、マロの他にシッポとそっくりなチビクロがいる。みんな男の子らしいので3兄弟ですな。

[2007/01/26 12:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

猫だまり3 

20070126122303
爺:トーチャン、孫:トラ、孫:マロのスリーショット。

[2007/01/26 12:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

猫だまり2 

20070126122224
爺のトーチャンと孫のトラとのツーショット。
要するに、トーチャンの娘がシッポなのです。

[2007/01/26 12:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼なので猫だまり。 

20070126121411
手前から、母猫シッポ、息子トラ、息子マロ。
何回も言ってますがうちの猫ではありません。名前も勝手にうちで命名。

[2007/01/26 12:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1階の居間より撮影。 

20070126114448
我が家の無駄な3部屋続きの和室。押し入れなんかを挟んで、右側にも同じ間取りの3部屋続きの和室がある。
やがては壁を取っ払ってフローリングにリフォームし、友達夫婦を呼んで宴会出来るゲストルームにしたい。

[2007/01/26 11:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

『ほ』の漢字あってる? 

20070125182320
10数年ぶりくらいで「猫の手帖」という雑誌を買った。
愛猫家の為の雑誌。

私は生まれてから一度も猫というか補乳類を飼った事はありません。
(ホニュウルイが変換出来ず、保丹生類に変換される私の携帯。)

[2007/01/25 18:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆず緑茶。 

20070125170906

*注意

「ゆず」もしくは「ゆず茶」を期待して飲むとガッカリします。
普通の緑茶だと思って飲むと問題ないと思われます。


[2007/01/25 17:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

車の助手席後ろのドア。 

20070125170339
年末のバイト中にこすった場所に、義父がペンキを塗った模様。
事前事後報告は無し。

感謝すべきでしょうか。
怒るべきなのでしょうか。

[2007/01/25 17:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かわいー! 

20070125164322
この園バッグかわいい!もう自分の子には縁がなくて残念!1995円で値段もリーズナブル!

[2007/01/25 16:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

庶民だもん。 

20070123171759
美容院での雑誌を見て。

小物が「かわいい値段」
が、別に全然かわいい値段ではない件について。
普通の値段だったらいくらになるんだ。

[2007/01/23 13:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シャンプー台 

20070123171735
このシャンプー台、楽だわー!
頭が下がらないから気分も悪くならない!

シャンプー中に写メって、変だったかしら?

[2007/01/23 12:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

落ち着くなぁ。 

20070123184224
初めて行く新しい美容院にきた。白い壁、焦茶の家具、北向きの天壁1面の大窓、高い天井に付いたシーリングファンと飾り照明。
おしゃれだわぁ。
客と店員の距離の取り方も程良い感じ。
行き着けにしちゃおうか。

[2007/01/23 10:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風呂 

20070120182210
家族で健康センターみたいなとこに来た。裸足が嫌で靴下着用。
小僧はダンナまかせで助かる。

右前頭部の頭痛が治ったのに昨夜から左前頭部が頭痛。
どうなってんの。もー

[2007/01/20 18:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

買った。 

20070119140006
ステンレスのハンガー。直径25cm。挟むとこも総ステンレスの靴下干しが前から欲しかったんだよね。探し求めて隣市まで。思いきって2個購入。
外に干しておいて生乾きのを、翌日ハンガーごと室内干しするのだ。

[2007/01/19 14:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

解るけどさ。 

20070119115741
愛犬にいろいろ着せてみたいっ♪という気持ちは解るけれど、私が犬だったとして、こんなのを着せられたら断固として暴れる。

[2007/01/19 11:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テレビ画面は撮りづらい。 

20070118164438
ダンナが「ひろみち、テレビに出すぎだろ!」と不満そうでした。
私はあまり気にならなかったのだけど、やはり男的には気に入らないのか。

これはスーパー設置のCM専用テレビ。Qooの宣伝。

[2007/01/18 16:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年賀状; 

20070114224138
みなさん、パソコンプリントでの年賀状で、カメラ屋さんの年賀状は片手も無い感じ。
でも相変わらずプリンターを買う予定が無い我が家は来年もカメラ屋で作成なんだろうなぁ。


[2007/01/14 22:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またか。 

20070111161624
何があったんでしょう?
あるあるですか?
みのですか?

つーか、なんでもまんべんなく食べりゃいいんだよ。片寄るな。


[2007/01/11 16:14] 未分類 | TB(0) | CM(2)

学習机売り場にて、 

20070110134002
どのへんが危ないのか是非とっくり聞かせていただきたい。
ていうか、危ないとか危なくない以前に机上にリモコンがある事が邪魔では?

[2007/01/10 13:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美人さん 

20070110133307
この雛が一番美人だなぁ~と思ったら、売約札がたくさん付いてた。みんな雛の顔で選ぶのね。
私はもっとレトロな雰囲気のがいいんだけど、やはり最終的には雛の顔で選ぶと思う。

[2007/01/10 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)




